第百二十八章 元旦那と…。 | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

お盆前、元旦那と
ランチ&買い物に行って来ましたジュース
勿論(?)元旦那のオゴリでてへぺろ

なぜ行く事に…?
カメラに約3年分の写真、
その現像を頼んだ時に
ランチ&買い物話ししたら
予想外アセアセ行く事に…
お金無くて困ってると思ったのかな

確かに生活大変だけどね(・Θ・;)

会って良かったかな、
子供たちの成長過程と今の様子
話せたし (。-人-。)ウンウン

そこで、以前ブログにも書いた
『メール事件』の事も話…

元旦那、覚えてないと言うか、
俺メールしてない!と…

成り済ましとか、あり得ると
思いますか??
あるとしたら、当時の彼女かなもやもや
って思ってるんだけど…

同じ人かは分からないけど
イタ電とか、本当に多かったムキー

上矢印誤解されない様に
元旦那には敬語でメールしてました!
おかげで(?)今は平穏な日々ラブラブ

元旦那は、子供たちと
前みたいに会いたい!そう…

長男は、
嫌な記憶がシャットアウトされ
今は普通に生活出来てる。
右矢印父親と会って記憶が甦ったらと
思うとね…

次男は、
長男と逆で、嫌な記憶しかない。
右矢印会うなんて論外!って感じ。

末っ子は、
つい最近パパの話しをしてきた。
右矢印約2年振り、本当に
覚えてるのかな?
…反応が気になるニヤリ

って所だ  ( ̄Д ̄;

取りあえず、子供たちには
あのメールは
乗っ取られてメールされてた。
って事で話そうと思う(  -。-) =3

なんやかんやしてる内に
あっと言う間に夏休み終盤うずまき

そして、昨日
元旦那と会って来たニコ

なぜなら、現像した写真!
私は子供たちのアルバム用に…
と考えてたのに
元旦那は自分用に…と
現像したらしく、
元旦那用アルバムを作って
昨日渡したのでしたタラー