第百二十五章 発表会と休日(*´ω`*) | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

先週末、末っ子の発表会でした!!
その前日は 保護者とは別に
祖父母が見に行く日でした。

『上手に出来てたよ~!』
って聞いてたので
ワクワクしながら見てたら…

アクビはするし、出番を忘れて
先生に連れ出され…
舞台に上ったら セリフ言ってない★
みんなで声を合わせてのセリフだから
支障はなかったけど…(・Θ・;)

でも、それなりに踊ってた。
帰りの挨拶で、先生に
『あの動きは 可愛くて
良かったです 』(・∀・)ニカ~ッ!
って…
なんだか気を使わせてしまった
気がして申し訳なかった~!

母に聞いてたのとは違ってて
『え?えっ?え~!?』
で、末っ子の発表会終了あせる

結局、褒める所は先生と一緒(笑)
上手に出来てたね!
って言葉に、
出来てない。って返された…

その後、
祖父母の為の発表会で、完全燃焼。
息子の中で 発表会は終了されてた
可能性がある…
と言う結論になった。

長男、次男は…
まだまだ引きこもり気味で
行きませんでした。
末っ子の行事には、特別な用事以外
参加してたのになぁ…

平日は、たまに遊びに行ってたけど
週末は家に居る…
しかも、1日パジャマとか
当たり前になってるし…

一緒に買い物行こ~o(^-^o)(o^-^)o
って誘っても、
よっぽど自分の欲しい物が無い限り
行かない…。

終いにゃ~、
『着替えるの面倒い(  TДT)タラタラ』
だってぇ~!?むかっむかっむかっ

私『ちょっと早いが大掃除しよう!』
子『えぇぇ~~~』
私『ストーブ要らないかぁ…
       そっか~、そ~だよね~…』
の流れで、着替えさせ、
体を動かす事に成功音譜
年末大掃除を半分済ませた感じキラキラ

今までは電気代を気にしながら
エアコンで暖を取ってたけど
これからは電気代少なく、
しかも、エアコンより暖まる
ストーブ(///∇//)ヘヘヘ…

と、灯油を入れようとした所、
はぁ~!( ̄□ ̄;)!!
シュポシュポが無いっ!

『俺たちの頑張りを
   ムダにするのか!?』
などとチクチク言われ…

仕方なく買いに行きました。

ウィーン。って自動のやつを
買っちゃいました。
ちょっと贅沢な感じ★

なんて休日を過ごしました(^ε^)♪


ちょっと思ったのは
小学生低学年の頃は、ほぼ毎日
放課後 遊びに行ってたのが
だんだんと減り、
今では引きこもり状態★
まぁ、寒いから出たくないのかな?
と、思えば 大人も同じかぁ…

って事は、

これが大人になりつつある…って事?
成長過程なんだろうか…| 壁 |д・)

なんて、良い方へ考えてみた(笑)

ちょっと楽しい休日でした音譜