2月20日    347日
 
今日は2月にしては非常に暖かく
気温が22度を超えたそうである。

車についている外気温計は25度になっていた。

この暖かい中、仕事(夜勤)に行くわけだが
服装は真冬の装備。

ヒートテック上下とボア付きのパイロットジャンパー。暑い。

でも夜中は10度くらいまで下り
この装備でOKでした。😅

週末にかけている冷え込むようですね。

体調管理には十分気をつけなければ。。。😀

夜勤週だと庭の手入れや様子が掴めない。

庭のピラカンサや万両の赤い実は
すべてヒヨドリの胃袋に入ってしまったようである。

何も植えていない植木鉢には雑草が芽吹いている。

今度の休日にどうするか計画を立てなければといつも思ってるだけなのです。


とりあえず休日は晴れてくれないかな~。

今日も一日無事に過ごせました。
感謝!感謝!