Trendy Bags from Bangladesh

大好きな、山口絵理子さんの動画。

キモいくらい、ずーーっと観てる笑




山口さんの雰囲気、意志ある喋り方に憧れて、「似た雰囲気にしてください!」髪の毛きってみたりもしたんだけど、旦那からは「毛量も髪質も違うからもはや別物だよ!!」けちょんけちょんにけなされる・・・

「この人みたいになりたい!」と思う人はこれまでにもいっぱいいたけど、男性ばっかりでなかなか女性で「この人ー!」って惚れこむ出会いがなく、山口さんが初めてでした。



マザーハウスの誕生を書いた「裸でも生きる」シリーズや、

自身の夢との向き合い方を書いた「自分思考」

ずっと前から本は何度も読み返してきたけど、初めてお会いできたのは去年の7月。

静かな口調で語られる言葉の端々まで、とんでもない熱量が込められているのがわかる衝撃的なパワースピーチで、一気に虜になってしまった。


好きな人の動画だったら、苦手な英語でも頑張ってずっと聞いていられる~~

ってなわけで、最近TED聴いたり英単語さらったり、アプリで英文読んだりでちょっぴり英語漬けを意識し始めたはじめの一歩はこの動画なのでした。

昔々から、好きな人に対しては、ストーカーばりの執念で追いかけ続けられるんやったドキドキ


熱が冷めないうちに、どこまで英語レベルアップできるかな~~


いくつになっても、勇気とパワーをもらってる↑↑