おはようございます、さとりっちです。

 



一昨夜、ヒーリングをしている時の、

今回は短い時間なので、

映像は特に見えませんでしたが、

私の体感を書きますね。

参考にしてくださいね。


流れ星


暗くした部屋の椅子に座って、

心を静かにして、リラックスしました。


そして、
頭の中に、この映像を頭に浮かべます。





そして、自分が海の中に入って、
水の中を、漂っているような感覚がありました。






すると、徐々に、

体の前のほう、特に腕に水圧のような

圧を感じました。


面白いですね。






そして、体が気持ちよくなって、
4分ヒーリングをしました。


上の写真のように、

水の中の、泡が体に触れるような、

そんな感覚もありましたね。


ヒーリング後、私は書き物をしていたら、
コクコクと眠りそうでしたよ。笑


 

エネルギー充電して、パワーチャージできました。


3日前まで、股関節に痛みがあったのに、

一昨日は立ち仕事で、痛みもなく、

仕事ができました。


グレートバリアリーフのエネルギーに、感謝ですドキドキ
 



流れ星流れ星流れ星

 

このヒーリングは、

5月13日 午後11時から3分間流します。

受け取れる期間は、3日間。

5月16日 午後10時59分まで。

 

どなたでも、一度。

 

「さとりっちから、受け取ります。」と思うと、

エネルギーの体感がなくても、流れるように

設定しています。



※ヒーリングのあとは、水分をよくとって、

早めに寝てくださいね。



 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

繋がってくださいねブーケ2
 

 

さとりっち