前回のブログの、タロットカードは、

意味がありました。



昨日は、面接をした職場さんからの

採用の通知が来る最終日。

『書類か、電話か、メールで

25日までにお知らせします。』 

と言われていました。



面接も和やかでしたし、


未来を感じると、明るいけれど、


でも、こういう時はハラハラしますよね。




私は、今の職場が辞めたくて

新たな職場を面接したのではなく。


自分のスキルアップのために、

週1働ける場所を探していました。




心の中にずっとあって、

心から湧き上がってきて

ダブルワークを決めたのです。




冷静に考えて、お断りしたところも、

落ちた所もあります。


その時は、少し落ち込みましたけれど、



『私は、自分にも、相手様にも、

必要な所に決まるのだ。


今は、途中経過。

そこに、向かっている。』




そう考えられたら、心が軽くなり、

私の中の執着がなくなりました。



だって、途中ですもの。




決まった新たな職場は、

いろんな事が学べます。




だから、このカードたちが、

私の昨日の心境にピッタリで、

驚いたのです。




かつての私の夢は、

自然食品屋さんで働くことでした。


紆余曲折あり、

違う道を辿っていますけれど、


今の自分を認めて、受け止め、

前に進みます!



さとりっち