たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。


さとりっちです。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

ロゼワインシャンパンキラキラ

 


一昨日の夕方の我が家の庭です。


 

ここのところ、週一か二で雪が降り、

もう雪かきはいいよーー🙌💦


と思っても、、


昨日の朝は、積雪が12㎝ほど。



キッチンスタッフとして働く

職場の雪かきで、早めに出勤すると、


斜めお向かいの男性が、

除雪機で、うちの広い職場をあっという間に

除雪してくださって。


先日も然りで、

これで4回目かな。



職場の方に、

『コーヒーでもご馳走しないと〜!』

と私が言ったら、


ひと段落してから、

コーヒーコーヒーを飲みに来てくださいました。



除雪してくださった方は、

今日はお仕事がお休みで、

うちの職場も丁寧にしてくださったそう。



田舎って、

こういう所が、あったかいよね。



都会だと、契約して、

お金を払う関係だろうし。



こういう繋がりを、

大切にしていきたいなと思いますし、


私も、ご縁がある方に、

何かできたら、していきたい。



雪の結晶



そして、雪かきが終わったら、

上の方に声を掛けられて、

コーヒーを飲むつもりが、


いただいたのは、ノンアルコールビールビール


さっぱりして、なかなか美味しいです。



これまでの私だったら、

朝から、職場で、

ノンアルでもビールビールなんて飲まないはず。




人と接して、働いたり、

関わることで、


自分の中の当たり前がどんどん外れて、

ゆるんできています。





そして、

職場でお客様が入れてくださった、


カフェラテコーヒーキラキラ



半月前に、購入したという機械を持ち込んで、

短い時間の営業🈺をされていて。

(ポップアップカフェ)


私が注文して、

泡がふんわりと美味しかったラブ



朝と夕方、同じコーヒーの機械を持つ方が、

「こうすると良いよ。」と、

教えてる姿を、私は遠目で見ながら、


『善き繋がりだなぁ〜ラブラブ』と

あったかい関係がたくさんある

今の職場で働いて、感謝の気持ち

が溢れてきた昨日一日でした。



人は、人で傷ついたりするけれど、


人との繋がりで、癒されたり、

学んだりもしますよね。


人との繋がりに感謝する日々ですドキドキ



今日は、久しぶりに、

私のレシピの山賊焼』キラキラ


気合を入れて、赤いセーターを着て、

色からエネルギーを貰おうと思います。💪メラメラ




乙女のトキメキ書きたいことがたくさんあって、

次は、先日のアートセラピーのことを。


 

自分のインナーチャイルドを癒した軌跡。



まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち