たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。


さとりっちです。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

ロゼワインシャンパンキラキラ

 

 

最近、自分でインナーチャイルドセラピーをし、
瞑想や、内観を続けていると、
 

これまで、自分を縛り付けていた事から
徐々に解放されて、
 
自分のまわりの世界が、
違って見えるようになりました。
 
 
虹キラキラ
 
 
これまでの私だったら、
『あの人の、あの部分嫌だな。』
と、思っていたことも、
 

ここ最近では、
『自分に足りない部分を持っている人だから、
どうしたらその部分が伸びるかを、
私に教えてくれてるんだ!』
 
という風に、
思うようになりました。
 
 
私が、その方の光る部分を伸ばしたら、
もっと、人生が豊かになるラブラブ
 
 
そう思ったら、
感謝の気持ちが溢れてきて、
 
今の家族や、職場、
友人知人にも、
感謝の気持ちでいっぱいになります
 
 





良い気持ちでいたら、
その良い気持ちに引き寄せられて、
また、幸せが引き寄せられてくる。
 

 

そう、思わずにはいられない

毎日を過ごしています。

 

 

 

ちまたでは、

過去の辛いことは振り返らなくても。

という考えもありますけれど、

 

 

私は、やっぱり。

自分の過去を振り返り、

 

その未完了になっている

その事柄や、感情を

自分自身で受け止めて、

 

前に進むことが大切だと感じています。

 


 

その結果、

自分らしく、人や事象に振り回されずに、

生きていけるのだと思います。

 

 


まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち