さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション


前向きに生きたい方を応援しますキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星
 

 

 

 

2月17日(土) 20時~ 

あゆみさんは、ライトランゲージ瞑想。

私は、アートセラピーを担当します。

 

 

 


スターライトランゲージ瞑想って?
スターどんなことをするの?
スターどんな効果があるのかな?

 

 


ヒーリングや、セッションを受けた時に、
ビジョンが見えない方も
見える方もいますよね。



ヒーリングのエネルギーなど、
目に見えなくても、


参加されている方には

太陽の光のように、
平等に降り注いでいます。



その光のようなエネルギーも、
その受け取る方によって、

体感も、
見えるビジョンもそれぞれ、
起きる出来事も、違います。


それが、面白いところです。



乙女のトキメキ私は、ビジョンを見ることが得意。


乙女のトキメキ参考に、先月のライトランゲージ瞑想会で、
私が感じたことをシェアしますね!



1月は、あゆみさんと、
知る人ぞ知る、Mr.Kのコラボでした。サングラス

 



あゆみさんと.Mr.Kの2人で
ライトランゲージヒーリングが行われました。

 

 


同時に2人がライトランゲージを話し始めると、

Mr.Kのエネルギーは、
私の前頭葉に、ピンク色のエネルギーが伝わり、
その部分に広がって、留まっていました。


image
※画像をお借りしています。



ピンクの部分にエネルギーが届いています。
image
※図の○の部分は、もう少し下が正しいです。



あゆみさんは、私の後頭部の一番高い部分から、
斜め上に、黄色のエネルギーが進むのが見えました。


脳の中心より、少し上。
視床下部に向かっています。

image
※画像をお借りしています。




2人のライトランゲージは、
それぞれの個性や、周波数が違うので、

「癒す部分、担当する役割も違う。」
と感じます。




また、途中からライトランゲージが変わると、
Mr.Kのエネルギーは、頭の上部全体に広がります。

 

 

 

そして、あゆみさんのエネルギーは、
視床下部の中の一点を、
針先で『ガチャガチャ』している映像が見えました。


image


上の図の、歯間ブラシのような形です。

 


私は歯科衛生士だったので、
見えるビジョンは、私に理解しやすい形で
見せていると感じます。

 


 


この形の針先を見ると、
歯科衛生士の時に、歯科医院で使っていた、
リーマーという器具の先で、



歯の根っこの神経を掃除する器具。
リーマーの拡大図。

image
※画像はお借りしています。



歯の根っこの治療で、リーマー
神経をとったり、
根の中の虫歯になった部分を削り取る物です。

image
※画像はお借りしています。




あゆみさんのエネルギーを感じながら、
『操作されたら、これから変化が起きるのかな?』

と、想像していました。アップ



虹キラキラ



この時、仕事で覚えることが沢山あり、
滅入っていましたが。


一か月近く経過した今は、
様々な流れがあって、精神的に強くなっていますパーキラキラ



自分で、インナーチャイルドを癒していることも、
効果が出てきています飛び出すハート



そして、Mr.Kがチャネリングしてくれたことも、

衝撃だったので、いつか書きますね!
 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

繋がってくださいね💕

 

さとりっち