さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 まじかるクラウン先日のカードは、


ピンク薔薇




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

精麻の箒を作るほかに、
手芸の何か、、と探していたら、

見つけましたひらめき電球キラキラ



編みかけの、靴下🧦




この足先を綴じることが、苦手で汗


かなり、放置していました。




YouTubeを検索して、
何度も見ながら、
やっとできましたドキドキ



ピントがボケちゃった。笑


 

やっと、完成


 もう片方は、今年中に編めますようにラブラブ



自分の好きな、手芸🧶をすると

楽しくなって、次々とやりたい事が

出てきますね〜キラキラ



今日も何か、作りま〜す⤴️キラキラ



 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

繋がってくださいね💕

 

さとりっち