さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

  たくさん書きたいことがあります音譜


昨夜、ふっと

タロットカードを引きました。






左から、現在の私。

私の心。


これからのこと。

そして、未来は?



このことは、カードを引きながら、

私が心の中で、「質問』を決めて

引いていきます。




引くと、すぐに意味がわかるのです。


何が言いたいかを。




先日から、ある事を提案されていて、

私は緊張しているんです。



でも、カードを見ると、

剣を持った力強さを持って、


それに

立ち向かおうとしている。


そして、未来は明るいキラキラ




心の中で、

『そうなの?そうなんだー!』


と、信じたい、


でも、わからない気持ち。




そのほかにも、

アファーメーションカードは、






すべては、未来に繋がる

通過点キラキラ



だものね!キラキラ




過去のタロットは、こちらです。







 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

繋がってくださいね💕

 

さとりっち