さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション


前向きに生きたい方を応援しますキラキラ

 


赤薔薇キラキラ
 

 


私の最近は、アートセラピーと共に

自分のことを再確認していたら、

現実も変わってきて。

私の受け取り方が、元から繊細過ぎて、
過剰になっている事も考えられますね。


 

自分のまわりの世界は、

すでに、再婚した家族も、私にとても優しいし、

自分の周囲は、すでに変わっていることを

確認した忘年会でした。
 


 


 

そして、本題の預言カフェのこと。


昨年の11月の終わりに、預言カフェに寄りました。

 

 

その時にいただいた預言です。

 

image
 

 

 

 

リボン女性スタッフさんからの預言です。リボン

 


主が言われています。愛する娘よ、と主が言われています。私はあなたを愛しています。と主が言われています。
そして、あなたの中に、本当に大きな愛、そして優しさを私は喜んでいます、と主が言われています。

そして、何処にいても真っ直ぐな心を持って歩いているのを、喜んでいます。そして、あなたの心が本当に溢れるような思いが、今湧き上がってるのを、私は見ています。

そして、何よりもあなたの中に純粋なものを求める心、その力を、その強さを私は祝福します、と主は言われています。

そして、その心の純粋さが人々に清い心を与え、そして心が人々伝わっていますよ、と主が言われています。そして、あなたの清い心が、さらに清められ、そして人々と共に、そして、私の愛が人々と共に、その私の愛が人々と共に、あなたを通して、今広いがっています。

ですから、あなたが何処にいても、あなたが受けとる。そして、人々と共に歩む。そして、人々と共に大きな愛を与えているのを、私はとても喜んでいます、と主が言われています。


そして、今。新しいもの、チャレンジするべきものがありますよ、と主が言われています。それは、ですから、自分を前に進む時です、と主が言われています。その中で、さらに大きく変わります、と主が言われています。

そして、どんな時もあなたは色んな善いものを吸収する力を私はあなたに与えていますよ、と主が言われていますよ。そして、どの場所にいても、色々なものを吸収し、人々に分け与え、あなた自身がさらに大きな者へ成長し、する者ですよ、と主が言われています。

ですから、今。さらにあなたを楽しみにしています。そして、あなたが消化したものが、より大きな者として、人々の前に表すものとして、私はあなたをさらに用います、と主が言われてます。

私は、そのあなたの喜び、そして、あなたの思い、そして、あなたの吸収した力がさらに人々に活かし、それがさらに愛として循環される者として、私はさらに用います。

そして、あなたが楽しみに、楽しんで。今、さらに歩きましょう、と主が言われています。喜びの中で歩く時です、と主が言われています。私はあなたと共にいて、さらに主が話します。あなたの深い愛が、人々と共に、そして、私はあなたと共にいます、と主が言われています。   アーメン



私は、預言カフェの後に、ある場所に向かう途中で、
その場所のことを言われていると思いました。

 

その選択は間違ってなかったのだと、

とても嬉しく思いました。



リボン牧師さまの奥様からの預言です。リボン

 


主が言われます。娘よ、と言われます。私はあなたを心から愛しています、と主が言われています。そして、あなた自身が人々の心を聞こうとして、色々な近い人に対しても、また新しい人に対しても、同じような温かい思いで心を見ようとしている。心と心を重ね合わせようとしている。私はその姿を喜んで見ています、と主が言われています。


時に、何か摩擦を感じるような、その様な、少しすり減るような痛みを持つときがあったとしても、あなたはゆっくりゆっくり、じっくりと自分の心をもう一回見直したり、また、その痛みが消えてからゆっくりと物事を語り、軌道修正をしようとしている。その歩みは、とても愛情が深い、その様な歩みでしょう。

どんどんと、どんどんと、その深い愛を持って、あなたは人々との関係を創り上げている。私はその歩みが、そこに本当に人を安心させる歩みであったり、またあなた自身がその人たちとの関係を深めていく。そのような大きなキッカケになったり、私はその様にちゃんと歩みを作ってきたこと。そして、時には自分が難しいな~と思う時には、潔くそこに上手に境界線を立てる。私はその姿勢も喜んで見ています、と主が言われています。それは正しいことで、本当にこれからの歩みにとっても、そこに対して、自分自身が間違った決断をしたんではないか?と思わなくてもいいでしょう。私は、これからも人を愛し、人を守っていく。その様な歩みの一つ一つ。選びの一つ一つに。それを喜んでいます、と主は言われています。



そして私は、あなたが将来的にも、「本当に、この道でよかった!」そのような、本当に良い道を創っていく。良い道をもう一回選ぶ。私は、そのように、あなたに対して行った奇跡を、もう一回あなたにそれに対して目を受けて欲しい。奇跡があった。あの時、こんな事がいっぱいあったと、そのことに目を向ける時に、また本当に良い道。永遠に繋がる、本当に良い道をあなたが選ぶ。

そして、その事によって、あなた自身とあなたの家族、またあなたの知り合い。その人達がどんどんと良い道、
また永遠に繋がっていく、そのような道の中に入っていくでしょう。

私はあなたが、それ程までに大きな影響者であること、とても喜んでいます。ですから、これからも更に良い道、
本当の真理の道、それを選び続けてください。私はその事を、その選びを楽しみに見ていますよ、と主は言われています。  アーメン




奥様から言われた時は分かりませんしたが、
このあとで、ピンクの太線のところは、

「職場のことを言われているのかな?」

そう気づいて、そのうちに、

職場の皆さんと、ちゃんと輪になって
仕事をしている事に、気が付いたのでした。



(追記)そして、冒頭のところは、
まるっこマルシェで手相鑑定が決まった後で、
その事を言われていると思いました。

 


 


奥様も、将来のことは、
「昨年の秋から学んでいる事を、言われているのだな。」
と、すぐに分かりました。

 

 

その事を学ぶにあたり、今真摯に向き合って学んでいて、
自分も1年後が楽しみなところです。

 

 

そして、預言カフェから帰る時に、
女性スタッフの方に、数年前にお会いしていて

その事を覚えていらして、ハグをしてお別れしました。


今度は、お友達と一緒に訪れてみたいですね。
 

 

 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

繋がってくださいね💕

 

さとりっち