さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション


前向きに生きたい方を応援しますキラキラ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



先日の精麻のワークショップで、


精麻をよりよりする時、

同じ幅にするために、


精麻を割いて調整するんです。





その時に、でた麻の割いた部分や、


調整するのに、割いた部分






初めて精麻に触れた時に

残っていたもので、

細い紐を、よりよりしました。



150㎝ほどになって、

キャンドルの火で🕯🔥


より紐からはみ出ていた、

細かな精麻を、 

燃やしたら、、、




大きなキャンドル🕯
だったので💦

ススが、凄くなっちゃって💦💦




かなり、黒くなっちゃった💦




このより紐を使った後に、

劇眠になって、


目が開けられないほどになって、

二時間爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




『精麻は、触るだけでも

浄化作用がある。』


とは、聞いていたけれど、

こんなにも眠くなるとは、

思ってもいなかったです💦




昨日は、細い紐を使って終わり✨




そして、今日の午前中。

旦那さんが出かけたので、 

作業に取り掛かります!



紐が、長いので2つ作りました💕





 


この後、

下の部分を細かく割いていきます✨





 


精麻は、

塩や海水でも祓いきれない穢れを

祓い清める事ができると言われています。



友達にも作って、

プレゼントしようと思います🎁




いつか、ワークショップも

開きたいな💕



繋がってくださいね💕




さとりっち✨