さとりっちです。




 

先日、龍さんからセッションを受けて、

アセンデッドマスターのエモリアルと、
大天使ミカエル様のエネルギーを
流して頂いた時に、
 

【男性性の活性化】と、
浮かんだ話を書きました。


 

 


この講座の翌日に、

自分に変化がありました。

 

 



先週、人生で初めて
稲刈りと、ハゼ掛をしました。




春の田植えは、こちらです。



 

これまでは、足が悪かったので、

お弁当係でした。
 

人生で初めての、稲刈り。


この日は暑くて、

途中で、うちの旦那さんが、
熱中症になったらしくて、

 

義父も、膝が悪いので、

よたよたと、重い物を運んでいるのを見て、

 

 

私にすごくパワフルになって、

動けたんですよね!


自分でも驚くほどでした。

 

 


そして、義父さんにも、

田んぼの作業のことで、

無理のないように、

 

違うなって思うことは、

私はポンポンと話して。

 

 

家に帰った義父さんが、

「さとみさんは、どうしちゃったんだ?」って

義母さんに言うくらい、


私の働きぶりが凄くて、

驚いていたそうです。

 

 

 

 

男性性と、
自分がハッキリしてきたのでしょうね。


職場の良い人間関係のお陰もありますね。



◎男性性は、

◎他者を愛する。(自分の時は、自分に対して)


◎与える

◎育む

◎分かち合う



◎女性性は、

 

男性から、
◎受け取る

◎味わう

◎満たされる


分かりやすく、図にすると、


 


男性が成熟すると、

『自分の愛する女性に
ちゃんと与えることができて、

 

女性の心が満ち足りていると、

 

それがあたかも
自分自身のことのように感じられる。』




私も、変化してきたな!

 


自分で自分に、

インナーチャイルドセラピー、
身体の声を聴くセッション、

内観をして、自分を見つめ、

 

 

職場で接する方が、

これまでと変わり、

良い影響をいただいた事で、

 

 

自分の内側が変わり、

外に現れる事象が、変わってきたのだな、
と感じます。




まわりの方々に感謝の気持ちをもって、

今日も明るく、楽しく過ごされてくださいね音譜

 


11月初旬に、長野県で精麻のWSを予定しています。

 

 

 

さとりっち