こんばんは、さとりっちです。


  今日の夕方に書いた、ブログです。




一昨日、happy龍さんとお話しして、

昨日から講座を受けています✨

 

シリウスの会でご一緒してのご縁です。

 

 

 

 

ここにくるまで、数ヶ月。

何人かの方のサポートや、

セッションを受けて、

 

人が怖い 部分が晴れてきました✨ 

 

 

タイミングで、その方々のことを

書きたいと思います✨

 

 

 

そして、昨日。

 

『今日は、どんな日かな⁉️』

とカードを引きます。

 

 

龍さんと、どんな講座になるのかな⁉️

 

『2枚』と浮かび、引きます✨

 

 

 

赤薔薇ローズオラクルカードは、


image

 

◎バラの兄弟

 

聖なる男性性。栄誉。

保護。サポート。

 

人が行動する時に、

男性性は大切って言う。

 

その事が関係するのかな〜?

 

 


image

 

◎聖水

 

滋養物。再び満たします。健康。

休息。セルフケア。

 

 

今日から、龍さんの講座を受けるから、

癒されることなのかな?

 

チャクラを整える誘導瞑想✨

何か、関係あるのかな⁉️

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

龍さんとの講座は、

前日のお話しした時と同じく、

 

お互いの身近なお話しや、

沖縄のこと。

 

私の住む長野の、

家のまわりの自然の素晴らしさ✨

 

2人でキャーキャー言いながら、

盛り上がりました。笑

 

いつか、散歩中の動画をあげてみたい⤴️✨

 

 

 

そして、講座のお話。

 

チャクラを整える誘導瞑想の時。

 

各チャクラごとに、

様々なビジョンが見えました✨✨

 

 

特に、印象に残ったのは、

第一チャクラ、第三チャクラ、

第五チャクラ。

 

 

◎第一チャクラは、

エネルギーが満たされると、

足の方に流れていったこと。

 

⭐️自分でも、

毎日グラウンディングしています✨

 

 

根が張るのかなぁ〜 って、

見てました。

 

 

◎第三チャクラは、

胃に金色を思い浮かべたら、

 

その玉が、

バランスボール位に大きくなって、

体の外に出ててた。笑

 

私はそれを見て、

『なんで外に出てるんだろ〜?』

って、思っていました。

 

 

そのあと、わかりました!

 

私の自己肯定感や、

自分の価値を認めたから、

 

その玉が大きくなって、

体の外に出て、輝いてるキラキラキラキラ

 

 

◎第五チャクラは、

青い色を思い描いたら、

 

海と、空が見えました。

 

その、海と空の距離は、

近いんです。

 

 

何か、意味がありそう。

 

するとね。

 

海と、空の景色が、

ぐーーーっと横に広がって、

 

広い範囲を見てるんです!

 

 

なに何⁉️

 

 

終わってから、

龍さんにお話しすると、

 

『【距離】って聞こえた。』

 

 

距離⁉️

 

 

ここで、分かりました。

 

 

私の見る視野が広がって、

人との距離がいいこと。

 

それから

自分を大切にしているに、

繋がるかな!!

 

 

そして、

私のやりたかった事を、

『ぜひ、やって!』と

勧められました音譜音譜音譜

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

そして、

ローズオラクルカードの答え合わせ。

 

◎バラの兄弟は、

龍さんのアセンデットマスターが

見守っているって、メッセージ。

 

◎聖水は、

第四チャクラを整えている時。

 

私の胸から、噴水のように

どんどん水が溢れ出して、

 

 

カードの絵の中の、噴水より

激しかった!!

 

カードは、講座中のことを

表してたのねキラキラ

 

 

 

またね、

次の、龍さんとお会いするのが、

楽しみですドキドキ

 

 

龍さん、楽しい時間を

ありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

 

さとりっち