さとりっちです。


今、自分の色々を整理中で、

シンプルに、思う事を書いています。

 


まじかるクラウン前回のブログです。

 



この事を、書くのに、

いっぱい勇気がいって、

 

一か月の期間が開きました。
 



そして、思いがけず、

その一連の答えが、今日分かったので、

書き始めることができます。

 

 

ターラさん、ありがとうドキドキ

 

 

 


 

本題は、3月の終わり、

KIYOKAさんのセッションを受けた、

その同日の午後に、

 

 

神様仲間の、Rさんのモニターセッションを

受けました。

 

 Rさんは、龍や鳳凰付けをしています。
 

 また、彼女は、自動書記ではなく、
 

 今は口伝で、神様やハイヤーセルフの言葉を 
 伝えています。





そして、Rさんのセッションは、
『12のチャクラ活性化』に、

『宝珠セッション』をプラスしたもの。



 

グレートセントラルサンから、
鳳凰が運んできた宝珠を、


image


体に8つのチャクラと、

 

体の外にも、チャクラがあって、

残りの4つを、チャクラに埋めるのです。


 

これらの事は、Rさんにインスピレーションで、

降りてくるそうです。




このセッションの意味は、

Rさんから、
 

image




 


そして、


Rさんは、サナトクマラ様を「お父さん」と呼び、

そのお父さんが、「私に、お渡しして。」

と言われたそうで、

 

 


過去世で、双子だった私たちは、

同じことができるそうで、

 

これまでも、色々教えてもらったり、

神宝具も、いただいています。



神宝具は、

神様や龍神様から、ご褒美で戴くそうです。



説明が長くなりましたね。

 

 

また、続きます。

 

 

まじかるクラウンこれまでの流れは、

こちらを参考にしてください。

 


 





さとりっち