こんばんは、さとりっちです。



先日、書いたブログ。



たくさんの方に,読んでいただき、

ありがとうございました。



このキッカケは、



6年ほど、胸にしこりがある、

みずきさんが、


2月のバレンタインに

私の体の声を聞くセッションを受け、


なぜか、胸にいらした観音菩薩様と

お話しできるようになりました。




その意味がわからず、

宇宙仲間のMr.Kに、チャネリングで、


みずきさんのご加護されている、

観音菩薩様につながった事が

分かりました。



まじかるクラウンみずきさんのブログです✨




Mr.Kのチャネリングで、


『私のヒーリングなどで、

体の中の、つまったパイプが

きれいになり、


ご加護するご神仏と、 

繋がることができると。』




その事を、みずきさんに伝えると、



みずきさんから、


なんと‼️

『守護龍と話せるようになった。』 


と、伺うと、私が仰天してしまって。





なかなかブログに書けなくて、

行動できない私に、



人と比べたり、

前に出られない、


自己否定の潜在意識があるのだろう。。




そう思いつつ、



みずきさんの、守護龍龍

たくさんお話しさせてもらい、



『おぬしの魂の奥を見ろ!龍』と、

内観して、


体のセッションの金額が決まるも、



私には高額すぎて、

その金額で、どなたか受けたい方が

くるのか⁉️いらっしゃるのか⁉️



悩みのループ,ループに台風




そして、導きのように始まったのは、


宇宙仲間のターラさんの、


伊勢神宮からの

天照様のヒーリングからでした。





そのヒーリングを受けた私には、


エネルギーの体感と、

映像が浮かび、





真っ暗な中に、


脳🧠だけは、うすいピンク色。




私の感覚で、


『私の脳🧠の、

調整が入ってるのだろう。』


と、感じました。




このヒーリングは、3月の春分の日。



ここから、私の集中した癒しが

始まりました。




私の見えた映像って、

ほんと的確だよね。



そう思っている、

今です。



さとりっち