さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇



栃木よろず支援拠点 創業フォローアップ
に、参加しました。
 
 
 
栃木市で、『eat me sandwich』のオーナー
籠谷めぐみちゃんと、

 
以前、栃木県でお世話になっていた、
 
一度にお二人に、お会いしてきましたキラキラ


栃木でお二人にお会いしたら、
自分に刺激を受け、運気が変わる気がしてラブラブ

 

 

乙女のトキメキわたしのしている開運方法があります。


開運したい時、今の流れを変えたい時は、
新幹線や高速など、早い乗り物に乗る。

長い距離を移動する。
 
大きく動き、場所を変える事で、
日常から離れ、気分が変わる。

 

 

こうすると、気分転換もありますが、

自分の中に、お会いした方の影響を受けて、

いい方向に向いていくのですラブラブ

 

 

 

会が始まる前に、

3人で記念撮影カメラキラキラ

 

私の差し入れのみかん持って🍊

 

 

 

 

 

 

 めぐみちゃんは、

調理師や、

野菜ソムリエの資格などを持ち、
 

 

サンドイッチ屋さんを始める前、

有名店を食べ歩いたそうです。

 

 

どこでお店を始めるか?
創業塾の集まりの席で、

 

ある方の「めぐみちゃんどうするの?」

と今後を聞かれた事から、

 

その頃、夜に開店のダーツバーを

間借りして、携帯ショップでお仕事をしながら

掛け持ちで、起業されました。


起業してから、
人々に「うまくいかない。」など、

沢山言われてきたそうですが、

 

めぐみちゃんの、直感や、

自分の思いや、考えを大切にして

これまでやってきたそうです。

  


 自分の勘を信じること。


ブレない自分でいる事が大切ですね。



SNSをうまく利用して、

TVに出られないかと検索して、

「東京に出店したいお店」と見つけて、

応募して。


それが、今も撮影は継続されていて、

そのスタッフさんの頑張っている姿を見て、

自分も頑張ろうと思うと、言っていました。

 

 

みなさんの方が、TVを見ていて

ご存じかも知れませんね食パン


そして、めぐみちゃんが話していたのは、

「病院に入院されている方に、
サンドイッチを食べさせたいんです。」

と、お問い合わせがきて、

 

「食べられないかもしれないけど、

サンドイッチが華やかだから送りたい。」
そういうお話をお聞きすると、


お仕事をしていて良かったと、思うそうです。

めぐみちゃんが言われたのは、

初めて働いたホテルでの経験。


電気屋さんで働いて、

暇だったので、

パソコン一級を取ったこと。


これまでの体験が,役に立っていると。


私たちも,振り返ると、

そういう事がありますよね!


🥪✨

 

私は、以前サンドイッチをつくる講座に参加したり、
 

長野に来てからも、栃木市の東武百貨店の催事で、
めぐみちゃんの家に2日泊まり込みで、
お手伝いしたことがありました。


 

久しぶりにお会いして、

私に激をいただきましたし、

今度は、旦那さんと、

移転したお店に買いに行きます。

 


いくつか、インスタ載せますね。

 

 

間借りしていた、ダーツバー

 

 

 


豚このサンドイッチ、この週末で売切れたら
もう食べられないそうです!

 

このハム、美味しいんですよ!

 


もし、恵方巻を注文していなかったら、

お蕎麦を巻いた恵方巻いかがです??

※夏は、冷やし中華もありますよ。
岩下の新生姜入りです。


 

この、お野菜のサンドイッチは、

お野菜たっぷりで美味しいんですドキドキ

 


私もよく作ってました、サバサンドラブラブ



イート ミー サンドイッチのメニューは、

今は100種類以上あるそうです。

 

 

栃木市に行かれたら、
ぜひ立ち寄ってみて下さいね音譜

 

 

  

さとりっち