さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます😊



今、見ている手相の方。

見慣れない線があって、調べましたよ!



 ※手相は,本当に千差万別で、

 習った事のない線に出会います🔍✨目





※ご本人に、了解得て書いています。



わかりますか?


私の手に、その線を描くと、


頭脳線と始まりは同じだけど、


その線が、運命線のように、急に上がる⤴️✨✨



初めての線で、ドキドキですよ!!💓💓💓



調べたら、【千金紋・成り上がり線】


意味は、、



自分の才能を磨きながら、


コツコツ努力する事で、


今、認められていなくても、


やがて,その頑張りが花開く🌸🌸🌸キラキラキラキラキラキラ


強い意志を持って、努力と根性で大出世❣️


才能を活かして、大成功❣️



成功と、大金を手にできる


吉相です💖



今、抱えていること。


いい方向に向くと思いますよ❣️



応援しています✨👍



さとりっち