さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇


 



桑田さんのライブのエネルギーの

頂いた感想の最後ですカラオケ


まじかるクラウンCさんからの感想です
image

胸から丹田にドンドンと体感が、
大きな塊?で響く!

年末からのクタクタが、無くなった!

すごい!ヒーリングのパワー
アップ


届く、感想がみんなすごいラブ




まじかるクラウンMさんからの感想です。

image

image


Mさん、ちゃんと感じているんだから、
自信なさげにしないでね‼️

 

その、感じてることを、

素直に、『そう感じてる。』『そうなんだ~。』

って、思うと楽になるよドキドキ


しかし、桑田さんに声かけられるって、

すごいねおーっ!


私が思ったのはね。

【そろそろ、表舞台に立て。】とか、

【真ん中に戻ってきて。】って
メッセージなんじゃないかな?

どう思う?聞かせてね。

 

絶対だよ❣️



まじかるクラウン宇宙仲間のSさん

image

Sさん、ヴィジョン、映像と共に
ライブの感覚を感じたの~?!

リアルに感じたのが伝わってきますよビックリマーク


そして、『こちら』の方法は

同じヴィジョンで、【静】を感じたのね。

でも、こめかみ近くが温かくなるって、

興味深いですねキラキラ


そして、エネルギーの魔法使い って、

うれしいですドキドキ虹

そうなりたいって思っていたから、

私の願いが叶ったねグッド!キラキラ


カラオケ


次は、6月のユーミンのライブ後に

するかも知れませんニコニコ

虹キラキラ

  

この事は、前にも書きましたが。


昨年、弥勒菩薩様にヒーリング中

「無料でエネルギーを流さないでね。」

と言われました。

 

 

また、ある心理の先生から、

無料でする事は、相手の方に

貸しを作ることになるんだよ!!

 

他の方にも、

カルマを作る事になるんだよ!!

と言われていました。

 

 

でも、私のような変わったヒーリングの

良さを知ってもらいたい。

けれども、

 

無料でやり続けると、

私の心も荒みます。

 

なので、

モニターお願いする以外は、

 

 

神様のエネルギー

に関係なく、

 

素晴らしいエネルギーで

皆さんに共有したい❣️

と思う以外は、

やらないと決めました。

 

 

なので、またいつの日か

分かりませんけれども、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

たくさんの感想をいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

エネルギーの魔法使い

さとりっち



願いが叶って,嬉しいです虹キラキラ

 

その思いを胸に,今晩は眠りますぐぅぐぅ