おはようございます。さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き
心と体にヒーリングにより、  

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー

です。



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きし、必要と感じるエネルギーを流しています。


ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇
 




ブーケ2



みなさん,今日でお仕事納めでしょうか。
お疲れ様ですドキドキ


そして,お掃除もされていますか?


私が、してきた事で、
【家の掃除と、波動を上げるのに効果のあったこと】
を書きますね。



今の住んでいる離れの、普段いない部屋には、
ホコリの被った沢山の物と、
気配は見えないけれど、
良くない何かがいました。



怖くて、夜はそこの様子を感じてしまい、

ふすまを開けるのも、怖かったです。。


今は、もう大丈夫アップ


キラキラ虹虹虹キラキラ
 


怖くて堪らなかったのですが、
その時に、要らない物をゴッソリと捨てました。


箪笥の上に、柳ごうりなど、幾つもあって。

やましたひでこさんの『断捨離』セミナーで、

頭の上に物を置くのは、たしか
旦那さんが出世しない


と、旦那さんに言うと、
『出世しなくていいから。』とか言うダウン
※片づけたくないだけでは?おーっ!


義両親に言って、全部片づけましたビックリマークビックリマーク


良くない存在は、汚い所が好きですからねビックリマーク


キラキラ虹虹虹キラキラ


2️⃣隣の部屋に、天然塩をたっぷりと撒き、
少し置いてから、掃除機で吸いましたキラキラキラキラ

嫌な気が塩と共に、綺麗になるように思って。
もう何度も、何度も。


キラキラ虹虹虹キラキラ


3️⃣【洗面器に水と、少しの塩を入れ、
それをタオルにつけて、軽く絞ります。】



そのタオルで、床、壁紙柱という柱を、
『ありがとうございます。ありがとうございます。』
と言って、良くふきました。



ふき終わると、
部屋中が一気に、上がったことを感じましたキラキラキラキラアップ


キラキラ虹虹虹キラキラ



その後は,離れでパンやシフォンケーキをひたすら焼き、
【自分が心から楽しむこと。香りで癒される。】
ことを続け、

「その思いを、部屋に共振させていたのだ。」
と、後から気がつきました。

 

 

料理でなく、音楽を聴くでもいいですよね音譜

自分の好きなことで♡

私の場合ですが、
皆さんもアレンジしてみてくださいね🧹🧼




さとりっち