さとりっちです。

 



★昨日のブログです。

 


こんなこと書いてたら、
「頭おかしいと思われるんじゃないか?!」

って、思いながら、、

 

「でも、私のするヒーリングと、経験を話すことで、
心理的に、状況的に楽になる方が多くいるはず!」


そう思って、


ほんと、必死の自己開示です。

 

話がそれますが。


自分がインナーチャイルドセラピストになり、

お客様が、自分の本音を言うのが苦手。
前に出ることができない。など、聞きます。

 

そのお手本になればと感じています。

表現が下手でも、はじめは伝わらなくても、

そのうち上手になってくるからです。
 


 

 

なぜ、必死の自己開示なのか?

その理由を語ると、


なぜなら、私の父のおばさんは、霊能者で。

私は小さい頃から降霊して、
亡くなった方の思いを聴くのを見て、
育ちました。

 

いいおばさんなのに、陰でうちの祖母も含む人が、
悪口を言っているのを、ずっと聞いていたから、

 

なんか変なことをしていると、

目立つと、

一般的に理解できない事で、お金を稼ぐと、

 

陰で、悪口を言われ、

人の心には裏があると思ってた節があるからです。

★自分で書きながら、こう思ってたのだと知りました。

 


 


ここまで書いて、昨日終わっていたのですが。

 

昨夜、そのおばさんが亡くなった事を、

実家の父から、電話で知らされました。

 

 

私が、こうして、自分の思いを書いていること。

弥勒菩薩様から、弥勒如来様へエネルギーが
変わったこと。

繋がりを感じてなりません。




さとりっち