ヒーラーで、

インナーチャイルドセラピストの、

さとりっちです。

 

いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


 

乙女のトキメキ

大黒様ヒーリングのきっかけは、
大黒様ヒーリングのきっかけは、セブンさんでした。
セブンさんのその後♡ でした。
キラキラ

今日は、9月の終わりに行ったAIさんに
大黒様ヒーリングの時のお話です。

※ご本人の了解を得て,書いています。


乙女のトキメキ

AIさんは、以前ヒーリングを受けてくださった方で。

今回の、大黒様ヒーリングをするにあたり、

その悩みや、今後どうなりたいのか?

まわりの状況を伺います。

【新しい環境に変わって、自分を出せないでいる。】



お仕事が移動になり、また数年後に移動する予定で

現場に戻ったら、
『意見を言えない方の意見をすくい上げていきたい。』
と、言われていました。


人前で、堂々と。
自分が思っていることを言語化したり、

文章化するのが弱のを、強化したいとご希望でした。

 

 

乙女のトキメキ


お話を聞いてから、

どのようなエネルギーを流すと有効か、考えます。

 

◎浄化

◎太陽のエネルギー(追記)
◎立木観音様  ありのままの自分で、根を下ろす。
◎スサノオ様   力と知恵を頂く

◎大黒様    お仕事や職場の人間関係のご縁をつなぐ


AIさんと話しながら、決めていきました。


乙女のトキメキ


そして、エネルギーを流していきます。

 

浄化をし、

太陽のエネルギー☀️


AIさんに、パワーがみなぎって、

マイナスなエネルギーを

跳ね返せるように。


立木観音様は、何も邪魔しない、押し付けない、ありのま。

       足の裏に根が生えてくる感じです。


スサノオ様は、力と、知恵も与えて下さいます。

★エネルギーを流した時、【背中が熱くなり、

汗をかくくらい。】と言われました。



 大黒様の時、不思議な事が起こりました。


AIさんが、突然、

『頭が、グォーーンと後ろにいって、

額に汗をかいてきました。。』

と、言われて。


見ると、頭が前後に何度も行き来していて、


そのうち、右と左に動きます。


そして,頭,首をゆっくりとグルグルと

回されているのでした。



※了解をとって、写真を撮りました。


​この後に、首の動きが

左右に動き、

グルグルとなりました。


※写真の公開も、了解を得ています。



2人で,しばらくの間、

動きが止まらないので、驚きましたが。


【以前にも電話でヒーリングした方が、

体がグラグラと揺れると言われた事が

何度かあり、調べたところ。


高次のエネルギーが流れた時に、

体が動くのだと知りました。】



そして,ヒーリング終了後。

AIさんと、先ほどの事を話し、

また、どうしていけばより良いのか、

話しました。



乙女のトキメキ1週間後に、AIさんから届いた感想です乙女のトキメキ



そして、先日。

その後のことを伺いました!


私が感じるに、、会社の後ろの方が、

念を飛ばしてくるらしく、、

その緩和する方法をお伝えしました。






こちらから,いちいち聞くのもはばかるので、


このタイミングで、

人間関係も良くなって、

調子も良くなったと伺い、


私も元気出ましたよ!!


かえって、

ありがとうございます🙏



やっぱり、結果が出ないと、

やですからね!



AIさん、こちらこそご連絡いただき、

ありがとうございましたドキドキ


また,次のヒーリングでも

よろしくお願いしますドキドキ



乙女のトキメキ


いくつかの、大黒様ヒーリングです。

参考にしてください。


来年,また人数限定しながら、

募集していきますね❣️


ソラさんにエネルギー巡礼をしたら、大黒様からメッセージ
中学生の自分に会い、無口な父の愛に気づく♡早速良い話
”深いところからの変容を促す大黒様ヒーリング”曼荼羅のりかさん
【報告・大黒様】600万売り上げました♡りかさんは,カレンダー制作
”2023年カレンダー販売のお知らせ” チョークアート作家の、南風さん♡


来年に、改めてまた募集しますね。

手相に取り組んでいるので、

今年はごめんなさい🙏


興味のある方は、

こちらから繋がってくださいね。


さとりっち