さとりっちです。

 

いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

過去の自分を癒すと、今が変わり、
今が変わると、未来が変わります。



乙女のトキメキ
 

セラピーの日に書いたブログです。

 

 

 

乙女のトキメキ

 

先々月くらいから、

インナーチャイルドが気になっている

お話をされていて、

 

先月にお申し込みがありました。

 

 

新しいインナーチャイルドセラピーを

この時、学んでいましたが、

 

ともえさんから、

『昔の自分に、「今の私は幸せよ!」

と、伝えたい!』と、

 

 

今の、ご自分の中にいる、 

インナーチャイルドとお話しできる、 

 

ライブ・インナーチャイルドセラピー

が向いていると、思いました。

 

 

乙女のトキメキ

 

ともさんは、小さな頃、

大変な思いをされてきたのですが、

 

 

幼い頃は、不安で、

『自分は女性としての幸せはないのかな?』

と思ったりしていたそうです。

 

乙女のトキメキ


 

私は、ともさんに、

いつ頃の自分に会いたいかを、

聞きました。

 

 

ともさんは、

『11歳の頃の自分に会いたい。』と。

 

 

私が、言葉で誘導していきます。

 

乙女のトキメキ

 

 

お家の玄関を開けると、

リアルに、当時の匂いがしたそうです。

 

不思議ですね。

 

 

両親は居間でテレビを見ていて、

「おかえり〜」って言ってくれて。

 

 

その小さなともちゃんに、

話しかけてもらいました。

 

 

乙女のトキメキ

 

すると、興味を持って、

小さなともちゃんは、

たくさん質問してきました。笑

 

かわいいですね♡


 

乙女のトキメキ

 

 

そうしたら、

小さなともちゃんが、

大人のともちゃんに、こう言いました。

 

 

『調理実習があるんだけど、

お母さんやってくれないかも
しれない。』

 

 

そして、ともさんは、

『お米を一緒に計ろうか?』

と、お台所でお米を計って、

用意して、


 

『一合ずつ入れて、

ランドセルに入れとくね。』と、

小さなともちゃんに、声をかけました。

 

 

優しいですねドキドキ

 

 

乙女のトキメキ

 

 

そして、

ここで、小さなともちゃんが、

ともさんの着ているセーターを触って、

 

『白いセーター、あったかい。』

って、言うんです。

 

 

上差し

そこで、また閃いたんですキラキラ

 

 

小さなともちゃんに、

大人のともさんが、

白いセーターのミニチュア版を、

小さなともちゃんに、

プレゼントしてもらおう!💝

 

 

小さなともちゃんは、

とっても喜んで、喜んでドキドキ

 

 

その後も、お話ししたり、

二人で手を繋いでお出かけしたり。

 

 

すると、満足したみたいで

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その後、お二階のお部屋で、

また色んなお話をして、

 

小さなともちゃんが、

【折り紙】を持ってきて、

 

【また会える券】を

お互いに書いたそうです♡

 

 

そして,交換して。

 

乙女のトキメキ

 

私は、最初の頃、

お米を計っている時かな?

自然と泣きました。 

 

感動して。。

 

 

なんとなく、

ともえさんが言われる様子が見えて、

 

状況がわかるから、、

その、お互いのやり取りに、

 

現実に起こっているように感じて、 

小さなともちゃん、よかったな〜

 

と思ったら、ジワっと。

 

乙女のトキメキ

 

 

そして,夜寝ている時。

小さなともちゃんは、

夢の中に出てきたそうですラブラブ

 

やっぱり、【折り紙】

【また会える券】有効だったのね!

 

 

ともえさんのブログです。


私にも、たくさんの感動を

ありがとうございました♡
 

乙女のトキメキ


ライブ・インナーチャイルドセラピーは、
特定の年齢のインナーチャイルド、
今の自分の中にいるインナーチャイルド
に向いています。


料金 6000円


ライブ・インナーチャイルドセラピーは
事前のアンケートはありません。


お時間は、
事前カウンセリング+セラピー
+セラピー後のお話し



120分
※時間が超過しても、延長金は頂きません。



こちらから、お問い合わせくださいラブレター

 

 

 

 

さとりっち