こんにちは、さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。



いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。



前のブログには、


本当の自分を受け入れられ、

認めてもらえた事が、

自分に愛と、自信を与えた


ことを書きました。



これは、ともすると承認欲求として、

受け取られるかも知れません。



 【承認欲求は、人から認めてもらう事で、

 自分の価値をはかったり。


 自分に欠けている愛や、自信を、

 認めてもらったり、褒めてもらう事で、

 自分の心を満たす事です。】



私の場合は、、、どちらかと言うと、

自分の生き生きとする場が

わかった感覚です。


親に小さな頃から、【普通であれ】と、

育てられてきて、


自分の個性を、潰されてきた。


『私は,なんでみんなと違うのかな?』

『普通になりたい。』

『みんなの輪の中に入りたい。』


そういう欲求や、思いが強かったです。



それが、ライトランゲージのお仲間では、

様々なことを感じることが、【普通】


だから,とても居心地よかったのです♡



何か見えても、感じても、【普通】だから。



自分が、周りと違っていてもいいんだ。

やっと、そう思えたんですよね。



あとから,普通になりたいから、

簿記とか、宅建とか、


頑張ったけれど、


私の感性で、向いてなかったり、

感性が違ったんだなって、

後から思いました。



だから,短い時間かも知れないけど、

必要な場所にいることが、


自分を認めたり、受け入れたりする

大きなキッカケになると思います。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして、ターラさんのカードの話です。


カードをお願いして、数日経った日。



送られてきたカードは,



弥勒如来様 ※訂正しました。


華麗なカードですドキドキ


そして,私は『弥勒菩薩様のヒーリング』

をしていて、


菩薩様は、修行をされたのちに、

如来になると、以前調べた記憶があります。



そして,私に届いたメッセージを見て、

驚きました。





金の輪は、
私にある、金の輪は、なんだろう?


考えると、頭に浮かんだのは、
この日に参加した、お茶会での出来事。

ある方に話をして、心に刺さって
泣かれたのでした。


この、私が感じたことを伝える。

その、伝えるパイプ。通路が、
金の輪の始まり?

そう、思ったんですよね。





このあとも、

新旧のインナーチャイルドセラピーの中、


私が伝える言葉で、視点が変わり、

流れて、気がついたり、、


号泣される方もいらっしゃいましたね。



その言葉を伝える通路ができている。

伝える術が整った。



そして,実は。

自分のこの先に、何の保証もないのに、


【不安な気持ちがない】


自分に気がつきました。



もっともっと、

自分を大切に扱って、


もっともっと自分を好きになったら,

もっと、素敵なことが起こってくる予感が

しています。 



乙女のトキメキ



ターラさんから連絡があって、

このブログのタイミング。


とっても,よかったんですって!


そういう事も、神のお計らい。

宇宙の流れかな?と感じます。



乙女のトキメキ


長い,文章を読んでくださって、

ありがとうございます。


今月の終わりから、新しい

インナーチャイルドセラピーを

募集しますね。


よろしくお願いします。





さとりっち