さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。



いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございますドキドキ



先月の1日に、

私がアートセラピーを描きたくて、

公式LINEから募集したんです音譜


ウルフさんが、名乗りを上げてくれラブラブ


この時、ウルフさんの為に募集したのかな?

って思う程、ウルフさんは直近の出来事に

心を痛めていました。。


信頼れている方が、亡くなっていたのを、

ブログで知ったそうです。


心が辛いですよね。。。



この時、アートセラピーでは

順に12個のモノを描いていきます。


ウルフさんは、ささっと描くんですけど、

その出来上がりが、イラストレーター⁉️

って私は思う程、可愛くて、素敵でしたラブラブ



アート ウルフ画伯の絵ですキラキラ


 



アートセラピーは、絵に描いて、


「そこに、そのモノを描いたのは、

どういう意味なのかな?」


その理由を考えていくと、 


絵に,その方の状況や、心が表れています。


洋服を選ぶのにも、

『その色で、その時の気分がわかる。』 

って、言うじゃないですか?



アートセラピーって、

ほんと,不思議なんですよ〜!!


乙女のトキメキ



話が長くなって🙏



私がまず目についたのは、

お子さんが、渡ろうとしている橋が、


石でできている事。


石は、🪨 障害を表しています。



でもでも、明るい笑顔で、

足がスキップしてるみたいに、歩いてく姿。


乙女のトキメキ


その次が、右下のオオカミ🐺


このオオカミさんは、亡くなられた

信頼されている方なのだろうと思いました。



そこから、木の枝が大きく伸びで、

成長していく様子霧キラキラ


未来とこれからも,明るいと感じました。


乙女のトキメキ



そして,神社みたいな⛩、

狛犬さんのような、お狐様がいて、


その先には,お菓子の家🍭みたいなお家🏠


お家を居心地良く,楽しくしていきたい、

ウルフさんを感じましたおすましペガサスキラキラキラキラ


素敵ですよねドキドキ


絵を見ていて、お話しして、

とっても楽しかったです。


乙女のトキメキ



乙女のトキメキウルフさんの感想です。乙女のトキメキ

※長文になりですね。





(中略)





 ふんわりウイング途中に、私が自分で

『わたしって凄いのよ❣️』って言うのは

意味があって。


私は、自己肯定感や、

自分価値を認めていないと、度々言われ、


自分でインナーチャイルドを癒しながら、

ここって時に、自画自賛する事にしました。


誰でもない、 

『自分が、自分を褒めるのです。』



それに対して、ウルフさんが、

下のように言って下さいました。




そう言われたら、最近の私は、

自分のことが好きですし、


住む場所も、何も変わっていないのに、

とってても幸せや気持ちでいますラブラブ



乙女のトキメキ

話がズレましたね🙏


アートセラピー後、息子さんたちにも

良い変化が起きたり、現実が動いたとか。


きっと、絵を見て、視覚で確認して、

自分にも腑に落ちたところがあるから、


現実が変わってきたのでは?

と、思っています。


乙女のトキメキ


アートセラピーは、自分の内側、

潜在意識から出てくるものなので、


誰かにカードを引きてもらったり、

チャネリングとは違います。


自分の内側から溢れてくるサインを

ぜひ受け取って見てくださいねラブレター



90分、4000円で行っています。



興味が湧きましたら,ぜひ音譜



さとりっち