おはようございます、さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。


いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。



わたしは、お客さまを

ありのままの姿にかえし、

母のように包むヒーラーですドキドキ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんみんさんの『高次元アートセッション』

を、先日受けましたキラキラ



空瑠ちゃん、小手毬さんと

ブログで拝見して、気になっていましたラブラブ



はじめに、みんみんさんから

『何か,悩んでいることはありますか?』

と聞かれ、話し始めます。



話していると,

それがダミーで、本当に悩んでいる事は

別のことだったりしますよね!



みんみんさんから

『さとりっちさんは、

自分の価値を受け取っていなんじゃない?』

と,指摘を受けます。



『自分の価値を受け取る』を意図して、

私は目を瞑りました。



乙女のトキメキ

みんみんさんがエネルギーを流されて、


初めのエネルギーが、

頭から足の先まで流れていくと、

次にまた次の全く違うものが流れてきて、


最後にあたたかなエネルギーで、

包まれた感じですラブラブ

とってもあったかくて、心地よかったです




私の見えた映像は、






頭に、ピタッとした、何か帽子?

キャップをかぶっているんです。


横の耳みたいなものは、

その帽子のつば🧢


水泳の時にかぶる、キャップみたい。



みんみんさんに、絵の説明をします。


そして,みんみんさんから、

『色を塗ってください。』と言われて。

 


黄色いキャップ





これが、ゴムみたいな、

頭にしっかりとくっついている、

私のキャップ🧢です。



ここで、また目をつぶりました。


すると,見える映像が変わってキラキラ 



次に、その先を絵に描くと、




黄色いキャップが、

後ろにずり下がっているんです。


頭は,ツルツルキラキラ




顔が見えて、ニッコリ笑顔でしたキラキラ




でも,ツルツルキラキラキラキラ 



心が軽くなっています!



ここまでで、なんとなく

心のどこかで、気がついていました。



『自分の価値を受け取らない。』

ブロックや、


親などからの受け取って根づいている

すり込み、思い込みからの


色のついたメガネ。

などが外れたのでは⁉️


だから、頭のキャップなんですね。




そして,アドバイスを受けて、

ツルツルの頭に、毛と耳を書き足します。




黒いペンで、毛を書いていると、


あ、わたし。

「金髪にしたかったんだ!!」

と思い出して、黄色くなります。


 なぜって、BTSのジミンくんの影響です♡

 かわいいよね💕




乙女のトキメキみんみんさんからメッセージ乙女のトキメキ

    

​さとりっちさんは
素晴らしい能力をお持ちです。

その能力をこれから
どんどん必要な人のために
発信していってくださいね。

その覚悟を持つことで
向こうからチャンスがやってきますよ。
(その前に、お試しが、、、)



このメッセージを見た後、

私には好転反応が起こってきます。



この先は、次に続きますね。



ここまで,読んでくださって、

ありがとうございました。



何かありましたら,

お気軽かお問合せくださいねラブレター


さとりっち