さとりっちです。


前のブログの続きです。



ネイルを終えて、善光寺に、

二十五観音様にもお会いしたいですし、



先日,あなたを護るヒーリングの方に

送りたいと思い、善光寺へ。



自分の体験になりますが、

先月、私が怖いと思った体験した時に、

この御朱印と、回向柱のミニチュアを

部屋に飾ったら,止まったのでした。




 


王冠1まじかるクラウン




このお店の、

ほうじ茶のソフトクリームが好きです🍦


前を通るだけで、終わってしまった🌰


一人で食べるのは、つまらなくてね🍰




ここまで、来ました✨


もう少し行くと、仁王門です。



ここから,仲見世通りです。


仁王門が見えてきます。




そして,山門。




先に、御朱印を購入します。


特別な御朱印は、

残りわずかだと書いてありました。




そして,お線香を。








いいお顔




入り口です。



中は、撮影禁止なので、

写真はありません。


わたしは、この内陣にいらっしゃる、

来迎二十五菩薩像がとても好きで、


何度か足を運んでいます。



今回は、百畳の畳に上がり、

静かに,しばらくお姿を眺めました。



ご本尊様に手を合わせていると、

『あなたは、よくここまで

頑張ってきましたね。


あなたがゆっくり進めば、

あなたの思うように

進んでいくでしょう。


頑張ってください。』



そして、手を合わせると

来迎二十五菩薩様からは、

『あなたは、人を救うために

生まれてきました。


何をどうやっていけば?

あなたは知ってるはずです。

わたしは見ていますよ。 


また、来なさい。』  



言葉が聞こえてきたのは、

うれしい反面、驚きました。


が、神様仲間のRさんに、

さとみさんも神様の言葉を降ろすのを

やってみたらと、勧められたのです。



話はズレますが、

Rさんは自前書記に、


私はヒーリングがしたくて、

そのことばかり考えていたので、

私は途中でやめてしまったのです。



だから、お言葉を頂いたことは、

とても嬉しかったです。



そして,おみくじ🥠


大吉です音譜


前回も、大吉でしたけれど、

また意味が違います。




写真の奥は、

お守りが売っている場所です。


みなさんに,ご利益がありますようにドキドキ




そして,帰り道。



また、ネイルに来たら💅

善光寺に来ようと思いましたドキドキ



少し、善光寺にお参りした気分に

なったでしょうか?


紅葉もこれからですから、

ぜひ足を運んでみてくださいね音譜


何かありましたら,

お気軽にお問合せくださいねラブレター


さとりっち