さとりっちです。

長野県の御代田町に住んでいます。


いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございますドキドキ


わたしは、お客さまを

ありのままの姿にかえし、

母のように包むヒーラーですドキドキ


おすましペガサス受け取るときは、こちらをお読みください。



昨日いただいた、感想です。


乙女のトキメキTさん


眠れないって、本当にストレスですよね。。

ぐっすり眠れて、本当に良かったです💖


私のヒーリングは、ぐっすりと眠れると

好評なんですよドキドキ



乙女のトキメキMさん


少し前から,ブログ読むだけで、

あくびが出ます🥱エネルギーが流れてきます。

と、言われています。


エネルギーが溢れちゃってる?のだと

思います✨



乙女のトキメキYさん


体が軽くなって,よかったです♡



乙女のトキメキNさん


こちらこそ、いつもありがとうございます💖


以前、ヒーリングした時に、私が

『メッセージ受け取ってみたら?』の時から、

毎回メッセージ受け取っていますねビックリマーク

すごい!!


 

乙女のトキメキKさん


エネルギーが過多で、パンパンなんです。。

と、前日言われていたので、

スッキリして、良かったですビックリマーク



乙女のトキメキRさん


いろいろ自分の思うように現実が動いたり、

ご飯も美味しくだべられて、

臨時収入まで札束コインたち最高ですね‼️照れ


そして,この方はさらに変化がありましたビックリマーク


今朝起きたら、心に降ってきたものが

あったそうですUFO



講座で出会った方で、

私もご縁に感謝しています音譜



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また、私は現在、飯山ゆみさんの

インナーチャイルドセラピスト養成講座を

受講中です。



今の,心理学で習った、

インナーチャイルドと会話する手法と、

ゆみさんの手法を平行してやっていきます。


モニターさんも募集していきます。

気になる方はぜひ、

お友達登録をお願いしますラブレター



さとりっち