さとりっちです。

いつも,ブログを読んでくださって、
ありがとうございますドキドキ



わたしは、お客さまを

ありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



お風呂上がりに、ファイヤースティクで、

YouTubeでBTSを見て、ご機嫌です音譜




今日は、午前中。

あなたを護るヒーリングの、

打ち合わせをしました。 


このヒーリングは、

夜に時間を合わせて行っています。



火の鳥にお願いする時、

夜の方がいいと思って。

昼には,ピンとこないんです。


現状をお聞きして、

どうしたらいいか考えて、

メモとりましたが。


部屋から窓を開けると、

この月夜キラキラ



浄化後。

月の光をそのまま受けて、

そのエネルギーを流そうと、

決めました。


その後、観音様の球を胸に入れて、


周りの影響を跳ね返すくらいの

強いパワーは?


スサノオ様。


スサノオ様を流したら、

力強くなったのと,

足裏からエネルギーが入ってくる。


で,エネルギーコードを、

サナトクマラ様の剣で切りました。


そして,オーラを強化して、 

強化して、終わりました。



最後は,

顎が外れるかと思うくらい、

大あくびが出て、涙が出て。


相手の方は、

エネルギー酔いしなかったからな。。



他の方にも,大黒様をヒーリングをして、

充実した、1日でした音譜


お仲間にも,チャネリングしてもらって、

感謝ですドキドキ


毎日に,日々感謝しますドキドキ


ありがとう🙏



さとりっちぽってり苺