こんにちは、さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。



私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ


昨日の出来事です。


朝起きたら,モヤッとしてる。


これでは、昨日の事が生かされて

ないじゃないか!!


いかん‼️



それで、久しぶりに、


会話をするように、

タロットを引きました。


まずは,パワーカード。

飛んで出てきました。



うんうん。

そんな風に思っちゃう、私を許すよ。



全部並べて、カードを引きます。



左の上から、


現状は?     争い、もめる

そして?     勢いがある  

相手は?     大きく傷ついた

で、わたしは?  悲しかった、、

お互いは?    見てるところが違う

どうしたら?   未来を見る

どうする?    伝える


下の段


どうしたら?     制裁

忘れました。。。

私はどうしたい?   大事にしたい

すると?       動く、はじまる

そうすると?     開かれる

ブログに書く?    内側を見なさい

どう言うこと?    運命が回る,動き出す



で、結果は⁉️


自由になる〜キラキラ




自分のことを引くと。


安定して、大事なものを持っている。


最終的に、ヒーリングのエネルギーを流す。

と出ました。



今晩、あなたを守るヒーリングをするのに、

お客様にお会いする前、氏神様へ


その時、社殿の中に月読み様が。


『エネルギー流しなさい。』

先日も、言われたのです。



月読み様のエネルギーヒーリング。

来週あたりに、行います。



また、女神カードは、



無限の供給。

ずっと、私に必要なものは与えられる。


明るい未来。

心配しないで、全てはうまく。



守れてるな〜キラキラキラキラ


という、自分で引いたカードでした。



そして,行動に出たのでした。


解決すると、スッキリするね👍



さとりっち