こんばんは、さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。



私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



昨日、私と一緒にアートセラピーを

してくださる方を募集しました音譜


午前中は、ウルフさんドキドキ


でも、本当は1番目に連絡をくれたのは、

えみころちゃん龍


「午後はどうかな?」って、

あ〜って一瞬思ったけれど、


旦那さんの稲刈りは、午後もかかるから、

午後に👍


すると、また知ってるお方が。

また、知ってるお方が。。


1人ずつで、ってブログに書いたから,

後日にって思って,連絡したけれど、


その後、みんな連絡して始まったドキドキ



おすましペガサス覚えてますか? 

私の午前中の絵🖼


なんか分からないけど、

川を七色に染めたくなってカラーパレット


でも,ピンクも塗りたくて、

吊り橋にピンクを塗って。

気が、放出されてる。笑



そして,午後の絵は🖼


午前中に、絵を描きながら色を塗った時、

『アートセラピーのサークルやりたいんだ。』

って,気がついたの。

  

   ⏬

午後に,4人集まって、アートセラピー🖼


あ、もう叶ってる❣️


ここで、ひらめいた事があるので、

やってみたい。


花のサークルが二重になってるのも、

興味深い。


そして,午前中の吊り橋のピンクが、

ピンクの川になって.流れている!


繋がっているよねぇ〜❣️❣️❣️


午前中の絵の、先を描きたかったのよね。

山の向こうにも、行ってる〜音譜



おすましペガサスえみころちゃんの絵龍


今,ちょっと行き詰まってたのかな?





おすましペガサスミカモカちゃんの絵


今は,お仕事頑張ってたんだね

少し、お休みしてねラブラブ


ミカモカちゃんのブログ



おすましペガサスりっちゃんの絵


富士山は、りっちゃん。

目標を達成するしてのかな?


りっちゃんの絵を見て、

クリアファイルがあったら,欲しい〜ラブラブ

って,思っちゃった音譜音譜音譜


だって,元気出そうだもんドキドキ


便箋とか、布のバックあったら,

持ちたいよねビックリマークビックリマークビックリマーク



また、何ヶ月か経って、絵を描いたら,

また変わってるよーーグッド!



また、そのうち,描きたいね🖼



絵は、言葉にならない、何かを、

絵に表して、それ見ることで、

それが何か、分かってきます。




アートセラピーが、

どんなものか知って頂きたくて、


5名様、2000円で行います。

お時間は、90分です。


興味湧きましたら,ぜひハートのバルーン



さとりっち