こんにちは、さとりっちです。
長野県の東、御代田町に住んでいます。


私は、お客様をありのまま姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

昨日の夜は,ほんと久しぶり❣️

 

私が,4月半ばに圧迫骨折してから、

全く会えないまま沖縄に飛んで行った、

パン仲間が長野に帰ってきて、

 

半年ぶりに、会えました〜〜❣️❣️❣️

 

めっちゃ,うれしいドキドキドキドキドキドキ

 

 

私は人が怖いので、

どうせ会えないんだろうな〜

忘れられちってるかなぁ〜

なんて、やさぐれた事もありました。笑

 

 

仕事を辞める前に、彼女に用意してた

渡すプレゼント🎁靴下と、プルーンを

持って出かけました〜音譜音譜音譜

 

 

彼女の仕事が始まるので、その前に、

ゆっくり会いたくてドキドキ

 

時間ないかも、、、と凹んでいたら,

スルッと、昨日に決まったんです恋の矢

 

しかも.主婦にありがちな、

夜のお出かけ、久しぶり〜アップ

 

 

彼女がパスタが食べたいと言うので、

佐久市のほのボーノさんへ音譜

 

 

 

 

 

あ、パスタの写真撮り忘れた!!

 

ホタテと海老のパスタでしたよ🍝

 

 

私は、ティラミス大好きドキドキなんですラブ

 

だから,もう〜しあわせアップ

 

 

彼女から,『今何してるんですか?』

って聞かれて、

 

ほぼほぼ、全部話しました〜

してることラブラブ

 

そうしたら,彼女やってみたいラブって。

 

体の声、zoomだよ。と話すと、

彼女、対面でいいです❣️って。

 

私だから、対面でいいんですってラブ

かわいいのぉ〜〜ラブラブ

 

 

そして,

私が『実は,カード持ってきた。』

と言うと、びっくりして。

 

タロット,初めて見た!!

すごいっっ。

 

 

私は、明日からの仕事を見るつもりが、

違うことを、手相も加えて見ました。

 

 

大切に育てるカードと、

女神カードは、安らぎのカード。

どちらも育てる意味だねラブラブ

 

パワーカードは,期待を手放す〜

 

執着はいけないよぉ〜

ゆっくりねぇ〜ラブラブ

 

彼女は,私が素の自分全開で話してて、

彼女の知らない私(さとりっち)を見て、

 

すごい,すごい 言ってました。笑

 

カード引くとか、スピリチュアルな人が、

周りにいなかったとか。

 

『対面でカード引いたらいいよ、

やってないんですか⁉️』

と言われて、やってないわ〜

 

カフェで,今度やったらいいねグッド!

 

人と会うと、新しい自分のチャンスに

出会えるね音譜音譜音譜

 

 

今度は.あのカフェに行く予定☕️

 

そして,たくさん拾った🌰🍚作って、

新しい職場の就職祝いに作って渡しますプレゼント

 

秋は.楽しい季節ドキドキ

 

また、友達に会うのが楽しみですドキドキ

 

 

さとりっち