さとりっちです。
長野県の東、御代田町に住んでいます。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ

 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

Mr.Kと交換セッションしたいな~と思っていました。

 

自分の今後のことや、人には言えないこと。

その事を話しをして、どういう意味がるのか、

知りたかったのです。

 

また、前回からの自分の変化も、

客観的視点の、Mr.Kに聞いてみたかったのです。

 

 

おすましペガサス

Mr.kとzoomで会ってすぐに、

『さとりっちさん、福福しい波動~』
と言われて、うれしかったですブーケ2ブーケ2ブーケ2

Mr.Kが話した話から、自分の経験を通した出来事、

自分がどう思い行動して解決してきたかを話して、

時間が随分と過ぎた時。

 

わたし、謝ったんです。

 

わぁー、私のこととか、いっぱい話しちゃって、
ごめんなさい
汗汗汗って。


すると、その話した話が、
Mr.Kにとって、その翌日に出かける先で、

とっても役に立つ話だったそうです。

 

思いがけず、私はびっくりびっくり


おすましペガサス
そして、Mr.Kは「ちょっと待ってください。

降ろしてみますね。」と、チャネリングを始めました。


そこで、語られたのは。

 


さとりっちさん、ありがとうございます。うれしいです。
 

未来を進むためのエネルギーを言葉に変えて、している。

言葉のエネルギー、チャネリング。

 

的確に的を得る。

100%のヒーリングのエネルギーでした。
有料セッションでした。

 

それはヒーリングをして、セッションして下さいました。

 

実感を込めて。体験のエネルギー
言葉のエネルギーとして、成り立っております。

 

セッションをして、エネルギーとして、
言葉を交わすでもなく、無意識に効率よくなっている。

 

チャネリングセッションは、ご本人様の上と、守護霊、

守護天使が、事前に決めておいて。

3次元の人には分からなくて、それをもう無意識に
受け取っていて、チャネリング・ヒーリングが行われて
います。

高次元のエネルギー。
未来を進むための、未来の高次エネルギー、

未来の自分から来た、未来エネルギー

 

高次の人だと、緊張するけれど、

○○うちゃうけど、高次の自分。

 

寝ることによって、ヒーリング効果もありますし、

満足感もあります。

 

 

 

と、伝えられました。

 

 

 

セッションをすると、お客様の話で深く共感する事があり、

「わかります。」とよく言います

 

そして、自分の体験を話すと、お客様が共感してもらえた、

分かってもらえた~って、楽になっっているのが伝わります。

 

 

私は、長いコト色んなセミナーや講座をジプシーしました。

私の欲しいことは、知識もあれば理解が進むと思った。

 

けど、それよりも欲しい言葉は、

『わかるよ。』や、『大変でしたね。』と、

経験があるからこそ、口から出る一言でした。

 

 

その、『わかるよ。』『わかります。』の言葉の効果。

 

そこには、癒しがあります。

 

 

だから、私は、お話を聞きながら、

「わかります。」って言いたいし、

 

共感するのに、自分の経験を話したくなるのだと

思います。

 

 

話がずれてきたかな?

 

セッションを受ける方も、勇気がいって、

私に申し込んでくる。

 

時は、一瞬。

 

だから、私は、わたしのやり方で話を聞くのです。

 

 

 

自分は、カウンセリングの協会とかからしたら、

スマートな聞き方じゃないかも知れないけど、

 

昔の私が、してきた経験は、

普通に生活している方には、特異世界。

だから、普通の感覚の人には、話をスルーされたりしたよね。

 

だから、話は聞いてうなずくし、共感したい。

私の経験が生きるなら、過去の私も喜んでいると思います。

 

話ズレたかな?

 

 

まとまらなくなっちゃった。

そういう私なので、よろしくお願いします。

 

 

さとりっち