さとりっちです。

いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。


長野県の東、御代田町に住んでいます。
栃木の実家に帰宅中、これから帰ります。

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ


※🌰があります。笑



Tさんのセッションは、

体って、こんなにもご本人のことを思って

体のたくさんの臓器たちが、話してくれる。


私もTさんも、感動しました。

長くなりますが、お読みくださいね。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
8月18日、Tさんの体の声を聴くセッションでした。
 

 

Tさんとセッションが始まって言われたのが、

朝~9時半までの間に、4回も大浄化!


体の気になる事を伺っている時に、

便秘でひどい時は2週間も出ないと。
 

本当に嬉しそうに、お話しされていて、

私も過去にそういう事があったので、

良かったなぁ~って思いましたラブラブ


そして、
私が誘導して、体さんに聴いていきました。

お腹の腸がお話しすると思ったのですが、

意外に出てきたのは、喉さん。

 

見えたのは、はなまる合格 色がない。
黒い線で、花丸になっている。

砂漠っぽい。乾燥してる、と。



挨拶したら、『うれしい。』って。

気が付いてくれて、うれしい合格


Q 何がそうさせているの?
『あなたは伝えようとしても、ずっと言えずにきたから。
だから、いつも、蓋をしてきたから。

あなたに伝わらなくて、相当悩んだわね。』

喉さんは、思いやりのある、お姉さまの女性でした。


さらに、『いいの、いいたい事は言っていいの。
我慢しなくていいの。』と伝えてきました。

Q どうしたらいいと思う?


言いたいことは、口に出して言って、

とにかく、我慢しなくて、言いたいこと言って。


Q 会えるようになったら、温かな気持ちで、

まわりが見える。


QR ほかに言いたいことある?


とにかく、自分を信じて、周りを気にしないで、

前に進んでいけばいいんじゃないの?


もう苦しまなくていいよ。

もう時が来たから、おしまいにしよう。

って、言ってくれてます。


さらに、膀胱のゴンちゃん。頭さん。

鼻のくみさんが、たくさん考えや思いを  

伝えてくれました。


みんな、Tさんのことを客観的に見て、

とてもいいアドバイスを話してくれます。


鼻のくみさんんは、

『自分の息を持つこと。意見を持つこと。

意思を曲げないで、持つこと。』


『ちゃんと、最後までやり通すこと。』


Q 何もかも大丈夫になったら?


新しい生活が見えてくる。


『まっすぐ進む!それだけ‼️』

と、最後に、告げました。


Tさんを思って、身体も本気で話してくる。


これまでとは、体の声さん達とは、

また違って、体の全勢力に(オーバー?)

私、本当に感動しました。



乙女のトキメキTさんのセッション後のメッセージです乙女のトキメキ
さとりっちさん、おはようございます❣️
いつもシェアを有り難うございます🙏

昨日はお疲れ様でした🙏

そして有り難うございました🙏

昨日のうちに感想を書こうと思っていたのですが、
セッション後、エネルギー酔いしているようで

しばらく静かにしていました。 


さとりっちさんのエネルギーほんとに強いです✨
今朝は気持ちよく起床し軽快です✨
すみません、感想は後から送りますので、
宜しくお願い致します🙏✨


乙女のトキメキ私からのメッセージです。乙女のトキメキ
おはようございます☀
Tさん、具合は大丈夫ですか?

エネルギー酔いしてしまったのですか? 

お話ししただけなのに、

色々とお話ししちゃったからでしょうか。

それだったら、ごめんなさいね!!

私のTさんとは、エネルギーが繋がりやすいの

かも知れませんね。

 

流れやすい。お話しする前に、

快便だったことからそう感じました。

しばらく、ゆったりゆったりと、
心の声に耳を傾けて、お過ごしくださね✨✨



乙女のトキメキTさんからの感想です乙女のトキメキ
さとりっちさん、こんにちは❣️🌞

初めて体の声を聞くセッションを受けさせて

頂き有り難うございました🙏
当日は朝からおトイレの浄化が凄くて

セッションぎりぎりまでありましたので

ハラハラしていましたが、 

時間に間に合って良かったです✨

 

さとりっちさんの声はとても気持ちよく

癒されながらのセッションでした🙏


隠れた私が沢山あらわれましたね
優しく包み込んでくれる声

少し厳しい声

どちらも背中を押してくれる有難いメッセージを

頂き、とても嬉しい気持ちになりました✨✨🙏

 


さとりっちさんの強いエネルギーにもびっくりしました❣️
神様と1体、大きな光で輝いていました✨✨

この度はさとりっちさんとのご縁に

感謝しています❣️
まだまだ暑さが続きますので、

くれぐれもご自愛下さい💞✨✨


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Tさん、貴重な経験と体験を

ありがとうございましたラブラブ


また何かありましたら、お声掛けくださいね。


さとりっち