こんばんは、さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ

 

 

今日は7日にお茶会に参加したMさんが、

大黒様のヒーリングを受ける予定でしたが、

 

インナーチャイルドの癒しが必要と判断し、
変更しました。

 

 

 

 

大きな気づきと、

小さなMちゃんが、うれしいそうに笑って

『さとりっちさん、ありがとう💓』

と言ってくれたのは、

 

うれしい瞬間でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

また、感想をいただいたら、書きますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

さとりっちラブラブラブラブラブラブ