おはようございます、さとりっちです。
長野県の東に住んでいます。


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これは、自分の話で思ったことなんです。


今年の初めに、ある方に

お金のブロックを外すセッションを、

コースで受けていました。


途中、モヤモヤする事があったり、

わからない事があったり。

言われている事にチグハグさを感じて。



私がある日、耐えられなくなって、

その方に思っている事をラインに書いて、

送りました。


それまで、一度もそう言うことを書かずに

きたから、書き方は失礼な部分はあった 

かもしれません。



乙女のトキメキ


私、昨年の今頃から、

とっても寄り添ってもらって、

もっかさんにコーチングを受けていて、

その姿勢が頭にあったのかも。


乙女のトキメキ



話は戻りますけれど、

そのブロックを解除していただく方から

返信がきた中に、


『あなたのように、

訳の分からないエネルギーなんて、

流していません!!失礼な!!』


と、返ってきて、


この方は、私のヒーリングに対して、

腹の底では、そういう風に思って

いたんだな。と知って、ショックでした。



乙女のトキメキ

まだ、コースを受ける前に、

ある部分が痛いって言われて、無料で

その方は痛みが消えたらすごく喜んで。


ある時、歩き過ぎて股関節が痛くなって、

私にお伺いを立てるLINEが来て、

当時私も弱かったので、ものが言えず、

私の力を試す気持ちが伝わってきて

嫌だったけれど、ヒーリングしたら、

痛みが酷くなったとクレームを頂いた。


そんな事もあったね。


痛みが無くなって、驚かれていたのに。

乙女のトキメキ



話がまたズレちゃった汗


その方に、

『あなたのように、

訳の分からないエネルギーなんて、

流していません!!失礼な!!』

と、書かれてくる前に、


受けているコースが、残っていたけれど、

もう辞めて、


『残ってるお金の残金は、五万払って

残り2万ずつ払います。』って、書いて、


私の方が気持ち悪くなってしまって、

下ろしてはいけない所から下ろして、

二日に分けて、全額支払って辞めた。



言われた事はショックだったけれど、


私は、自分がエネルギーを

嘘で流していないことを知っているし、


エネルギーの光や色、

どこからどう流れるかなど、


そのブロック解除の方に言われたから、

自分の中で、嘘の無いように、

書いてきました。


そうしたら、前よりも、

エネルギーの流せる量も太くなってきて、


ブログを文章も上手くなってきたかも。



ショックで、翌日に

小手毬さんに相談しました。


その時、私は人に優しさを伝えたいって

思いました。


お客様に愛情を伝えたら、

お客様も、まわりに愛が伝わって

その波紋が広がったら、素敵だものドキドキ



あの時、本当に辛かったけれど、

それをバネにして、嘘のないように、

細かく書いています。


ヒーリングがしたい!

の気持ちで、自分に素直に、正直に、

ブログに書いたり、お話ししてきて、

良かったと思っています、


私は、かつて、意見も言えなくて、

とっても弱い人間だったけれど、

いろんな事があったけど、


ブログを書いて、表現する事で、

心の筋肉がついた気がします。


(追記)

そして、たくさんの優しい方や、

素敵な方に出会えています♡


自分に素直になってよかったアップ


自分の気持ちに、寄り添って、

思ったことをしてよかったアップ


この後から、私の人生、

変わりましたアップ


がんばったね、私ドキドキドキドキドキドキ



体の声を聴くセッションで、

我慢してる方、

言いたい事が言えないった方も

いらっしゃいます。


少しだけ、勇気も出して、

一歩踏み出せなかったら、、


4分の一歩でもいいので、

始めてみてください。


気が付いたら、振り返ったら、

『あ、できてるかも!』

って思うかも音譜音譜音譜



小手毬さんの瞑想会に参加した日の、

夕陽です。何度撮っても、この形キラキラ



体の声を聴く、エネルギー巡礼、

インナーチャイルドワークの感想

たくさん溜まっていて、 

一つずつ書いていきますねドキドキ



読んでくださって、

ありがとございますございます🌸



さとりっち