おはようございます、さとりっちです。

長野県に住み。栃木に帰省中です。



私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ





前に書いたブログです。

イオンのお買い物券が当たって、

話がそれちゃって。


Rさんに、特別なヒーリングのモニターを

受けて、


記事を見た時。

直感で、『受けたい!』とすぐに申し込み。


考えないで申し込むのは、

自分の流れだと感じています。


他の事にも置き換えられて、

考えあぐねるよりも、

理由も、意味もわからないけれど、

『これだ!!』って思うことは、

自分の深いところが察知している。



有料モニターで受けたヒーリングの他に、


休憩後に、もう一つワークを受けて。


Rさんが、

グレードセントラルサンに繋がって、

私のチャクラの掃除をして、

今世だけでなく、過去生の悲しみ、

根こそぎとるように意図したそうです。


金の光が降りてきて、

銀、びゃっこう(目が開けららない程の光)

がきたそうです。


そして、松果体を調整して、


上の方に言われて、

私の受け取れるエネルギーの量を広げ、

さらに更にできるように、


ヒーリングを受けてから、

自動書記の口頭版かな?

そのセッションをして下さったそうです。


そして、観音様玉を受け取りました。


他にもたくさんのアドバイスを頂いて。



このセッション中、神様が40人ほど、

囲んで様子を見守られていたそうです。


結婚前、Rさんと私の実家で会った時、

私の周りに20人ほど神様がいらして。


私が長野に行ってから、ご縁のある神様、

仏様や如来様が増えたのですね。

ありがたいことです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、このセッションの後半に、

公式LINEからメッセージがありました。


いつもヒーリングを受けてくださる方で、

先日コロナになり、

咳が激しくて死にそうだと、

慈愛のエネルギーを送った方。


その方が、ベットから起き上がれなくて、

夜勤に行く話の、連絡が来ていました。


すぐに、胃にある方のカードが刺さってる

そう浮かびました。

(※お客様にお話を聞きていたので、

ピンときました。)




これは、観音様玉や、

前に頂いた、サナトクマラ様の光の剣を

使って対処ができるか、Rさんに聞くと、


できると。


これまで使ったことがなかった、

サナトクマラ様の光の剣。



もう、これは信頼問題だなと感じて、

ヒーリングのお客様に内容を説明して、

直後ヒーリングする事になりました。



そして、Rさんから、私と情報交換して、

パワーアップしたとお聞きして、

嬉しかったですラブラブ



次は、クライアントさんのヒーリング事を

書いますね。



読んでくださって、ありがとうございますドキドキ



さとりっち