こんばんは、さとりっちです。

長野県の東に在住で、栃木県に帰省中です。



私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



物を片付けると、自分が整う。


過去の記憶がこもる物捨てたら、

お買い物券が当たって驚いで、

急遽書き始めました。


上に書くのを忘れましたが、、


前の結婚の時からの家電が、

一昨年から次々と壊れました。


前の旦那さんに買ってもらった

以前、パソコンは使っていて、

それがある日、画面が真っ黒にゲロー


これは、毒付きたくなりました😭



でも、今の旦那さんのパソコンがあるので、

その後使っています。


7年くらい前は、全国を飛び回り、

新幹線の中でもブログとか書いたりしてドキドキ

キラキラ起業を夢見て、、

前に住んでた街で、離婚前に小型💻買って。


今の旦那さんと、

義父のことで大喧嘩して、

畳に投げつけて、壊したわ。爆



そんなことも、あったわよ🤭



アハ



フードプロセッサーや、その他も、

突然壊れちゃって。




そうするうちに、

自分で大切にしていたけれど、

自分に合わなくなって、


使うにも、着るにも、

もう、自分に合わないなって

抵抗とか、、、

思うものが出てきて、

あと少し残ってた🤏


それは、箱や袋に入れて、

置いておきました。




だけど、お盆前に、

それを持っていることさえ、

嫌になって、嫌になって、

どうしようもない衝動に駆られて。


ブックオフに行きました。



売った瞬間、自分が軽くなったし、

帰ってきて、部屋が軽くなってらのを

感じました音譜音譜音譜



使わないものって、やっぱりパー

負のエネルギーを出してるよねダウンダウンダウン



昔の私は、洋服が捨てられなくて、

前の結婚で、、

マンションのクローゼットの中のバーが

切れて落ちましたダウンダウンダウンガーン



でも、今は。

嫌なものは、どんどん捨てて、

タンスの中は、スッカスカですチョキ



自分の好きドキドキが分かってるし、

自分軸が出来てきたなって、

思っています



イオンの買い物券当たった話に

辿り着けてないね。爆



アハ



体の声を聞くセッション。

30人チャレンジ.3000円で、

あと12名様です。


気になる方は、ぜひドキドキ





さとりっち