こんばんは、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。



このブログで、書き忘れていたことが

ありました。


小手毬さんの誘導で、

2回目に前世を見に行った時。


今の人生に縁のある前世を

見に行きました。



そうすると、茶色の世界が見えて、


なんだろう? と思っていると、


そこは石で作られた牢獄の様で、

その牢獄の中は薄暗い部屋で、

茶色く、、


その石の壁に寄りかかっている、

男性も、茶色の姿をしています。


たぶん、、

衛生環境が良くなくて、、

おしっこや、うんちまみれなのかな?

と、感じました。。。


その部屋の高い場所に、

小さな四角の窓があって、

そこが唯一の、外を見ることができます。


けれども、その男性は、壁に寄りかかり、

絶望を通り越して、、、

もう長いこと疲れていて、

立ち上がることさえ、できないんです。



その姿を、私は2メートル離れるか、

な離れないかの場所から見ています。



その牢屋の男性が、

落胆して、絶望して、

窓の光さえも、

ほけぇ〜ーーっと呆然と見ている。



その姿を見て、私は話しかけました。



細かくは忘れてしまいましたが、


『私は、外に出られて幸せよ!』

 

こう話しかけたら、


すごい速度で、こちらに振り向いて、

もの凄い驚愕した顔だった。


自分には、未来があるんだ‼️

外の世界に出られるんだ‼️


と、なんとも言えない顔をして。


この牢屋の男の人は、

若い時に見た、前世の自分。



その男性に話しかけて、

その男性が私の中にすーっと入ってきて、

涙を流して、笑顔で、消えていった。


こんな形で、私の過去生が癒されて、

統合されるとは思ってもいなかった。



だけど、このことがあったから、

これからの私は、変わってく気がしてます。



前世という、過去が癒やされたから。



また、交換セッションの形や、

ご縁のある方にセッションをして、

前世が癒せるのか、

試していこうと思います。



























読んでくださって、

ありがとうございます。


さとりっち