こんにちは、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



先日の朝、みんみんさんのブログを読んで、

小手毬さんののセッションを受けました。

ひらめいて。



 

その経緯は、こちらです。

入り組んでますが汗

 


サードアイのエネルギーを流してもらった時に、
こんな感じで見えました。

 

雑な絵で汗
image

パイプみたいに、額が繋がっていて、
私の方になると、広がっています。


image


どんなエネルギーなんだろう…と好奇心が湧いて、

頭の中の目で見ていると、


 

星の砂みたいな、ちりちりのエネルギーで、

黒や、赤やみどり、が見えました。

 

これなんだぁ~ と思って、眺めていました。


 

そして、その後で、

後ろや横に、ちらちら見えていた、
頭のうすい男性の方が、

王様に使えて、行事やその他の

ホロスコープをみていたことを
伝えました。



昔の様子や状況、思いを伝えると、
また、たくさんの場面が感情を感じ、

また、伝えしました。


最後に、小手毬さんが
男性が言われたことを受け取り、

理解したと感じたとき、

 

男性の顔だけが、笑顔になって、

小手毬さんのお顔と重なりました。


そして、小手毬さんは、今月。

少しの間、お休みを取る決断をしました。


前世の方が、お城にずっといて、

外の景色や、楽しいこと、きれいな物。

普通の生活をもっと味わってほしいと、

願ったからです。




そのことを、
小手毬さんがシェアしてくださいました。

 



また、先ほど。
小手毬さんの、体の声を聞くセッションが

終わりました。

みなさん、それぞれの方が違っていて、

興味深いです。

 

また、その事はお盆の頃にでも。

 

 

では、また暑さに気をつけて、

最高の一日をお過ごしくださいねアップ


いつも、読んでいただいて、

ありがとうございますドキドキ


さとりっち