こんばんは、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。



私は、お客さまをありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

話は遡りますね。



Ricaさんのブログを見るうち、

メルカリの一つの曼荼羅が気になって、

お茶会に参加した際に、

その曼荼羅のことをお聞きしました。




この後、R icaさんのその曼荼羅を
お迎えしたい気持ちになり、
購入したんです。



画像をお借りしました。




パソコンの画面から、眺めていても、

私に必要な原色の色な気がして、

チャクラの色でもある。


この時、気がつかなかったのですが、

この曼荼羅の作品名が、

『輪廻の契り』でした。



前世の、妹と喧嘩をして、 

お互いのやり取りが終わり、

仲直りしたら、お迎えしたくなった。


何か、繋がりがあるのだと感じました。



R icaさんから、「商品を発送しました。」

と連絡が来たのは、


yuko♡さんとのセッションの途中。



yuko♡さんのセッションが終わり、

LINEを見た時、私は腕に鳥肌が!!



Ricaさんが、曼荼羅を送り出す前に、

ヒーリングすると、


天使の羽が舞い降りてくるのを

感じたそうです‼️


もう、私は鳥肌立ちました‼️



yuko♡さんに、大天使ミカエルの浄化

ヒーリングを受けて、


その時、ラインが届いていて、

見ると、、


ほかの方も、天使の羽が🪶と言われた。


驚き以外の何者でもない‼️



その後、散歩に私は行きました🚶‍♂️



すると、道に、、


私には、羽にしか見えませんでした🪶


だって、地面に、刺さっている竹の葉

見たことないですもん!



そして、氏神様まで行くと、

道祖神様にも、



んんん⁉️




これも、羽にしか見えない!!



何回も、氏神様に通っていますが、

葉っぱが付いていたことなんて、

一度もなくて。



これは、さっきのyuko♡さんと、

Ricaさんのことは、


繋がってるサインだと、思いました‼️



きっと、これから何かがあるドキドキ

大丈夫🙆‍♀️って。



私の今の感想は、


Ricaさんの『輪廻の契り』の曼荼羅を

お迎えしてから、変わりました。



みなさんにも、ご縁を感じたら、

ぜひオススメしたい作品です。



Ricaさん、

素敵な曼荼羅とご縁をいただき、

ありがとうございますラブラブ


大切にしますドキドキ



さとりっち🖼