さっそく。お申し込みをありがとうございます。



さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ



絵を11のモノを順に描いていくと、意
識でコントロールできない部分、
無意識が自然に投影されていきます。


自分の内側から、表現されるのが、

風景画のアートセラピーです。



 

ダイヤモンド旦那さんの1回目の絵


この時の旦那さんは、家庭を大切に思う気持ちが、
絵に表れていました。

 



カラーパレットその旦那さんに、2回目のアートセラピーを
した時のものです。



image
サインペンで、線を描いていきます。


image
田んぼに色を塗る旦那さん鉛筆


『田んぼ』は、仕事を表しています。

image
旦那さんの2度目の顔だし。

 

真面目な人です。
そして、面白いし、ノリがいい。


image

旦那さんの絵をパッと見て、
瞬間に、「あ、悩んでるんだ。」
「私の、義父に対しての事で悩ましてるんだ。」


と、感じました。

 

 

家と家との間に、道がはり廻らされているようで。



私が、義父との関係で、当時は悩んでいたから、

旦那さんも、悩んでいる気をまわしてるのが、

絵から伝わります。

 


 

同じ日、私の絵はこちら。

image

この頃の私は、いつも不安で、

義父との関係に悩み、

明るく考えることが難しく、

試行錯誤していました。


そのため、思考を表す部分を 

私と旦那さんで耕している姿。

これからの地ならしをしています。


そして、私が自分の絵を見て

安心したのは、

未来が明るいことドキドキ

金色に光る、カエルが、

田んぼの中で、光ってるんです。

 

これには意味がありました。


スピリチュアルなことが、

金色に光輝いている。


右上は、未来を表すところ。

山に立つ人は、達成感を味わってるキラキラ

未来は、明るい!!と感じました。


そのことが、当時、

私の心を明るくしました。



絵を描くたびに、毎回変わります。


そして、自分の『今、現在』『未来』

か分かります。


それを見て、認めると、

未来が変わります。



7月28日(木)午前10時〜


時は、2時間ほど。


料金は、1000円


5名様 あと3名様



必要なもの 画用紙(らくがき帳)A4サイズまで

      黒のサインペン 油性マジックでも。

      色鉛筆、クーピーなど


      あとは!ウキウキする心音譜音譜音譜



絵を描いて、色を染めて、

楽しみませんか?


色を染めると、楽しくなって、

自分の世界に没頭していきます音譜


自分癒しにも、繋がりますよ!!


お互いが描いた、絵の見せっこも

楽しいですよ〜ラブラブ

人の絵を見ることで、世界も広がりますアップ



お申し込みは、


ブログのメッセージからラブレター



satoming1209💖yahoo.co.jp の、

💖を@に変えて、アートセラピー希望と

お申し込みくださいね。



よろしくお願いします音譜



さとりっち