さとりっちです。
長野県の東に住んでいます。


昨日のお茶会の後のブログキラキラ





お茶会に、参加してくださった方は、

えみころちゃんは知っているけど、


ほかの方は、ラインややり取りで、

お会いしたことはない方で、


どうなるのかなぁ〜



お茶会は、以前私も参加した時に、

話したかったけど、

話せなかった。。。


と、自分が内気な時に、思っていたから、


話せて楽しかった〜!!

と 参加した方が思う、

お話会にしたいと思っていました。



前回が、事情でキャンセルがあり、

ミカモカちゃんとの濃厚な、一対一の会。


だったから、2回目はどうなるかな?と

思いました。



今回、参加されたのは、

えみころちゃんは、心笑みそん、まねこさんラブラブ


募集で、漏れてしまった方、

ごめんなさいね。



19日の午後1時から、次回予定してます。

募集記事また書けてないですが、

お時間合う方は、よろしくお願いします音譜


主旨は、次回ちょっと変わります🤏


きっと、楽しくなりますよ音譜



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

話は戻って、2回目のお茶会の話コーヒープレゼント



心笑さんが、先日ブログで、

ニニギノミコト様のお話があったので、

冒頭いきなり、私忘れないうちに話しましたアップ



この時に、

氏神様にいらしたヒゲの立派な男の方は、

ニニギノミコト様です。


よく考えたら、軽井沢の熊野皇太神社に

お参りの際にいらしたけれど、


氏神様に、ニニギノミコト様がお祀りされて

いるのを、後から思い出しました。


直接お会いしたら、お話ししたいと思って、

いきなりの暴走〜ロケット



それから、きちんとご挨拶して、


それぞれ5分間、ご自分で思いつくまま

お話ししていただきました。



その時の話は、個人のことなので

ここに書けませんが、


みなさん、『え〜話せないよー!』

とか言うけど、バッチリ5分話してましたラブラブ



たまに、私は思いのまま、相槌打って、


そうかぁ〜 そんなことあったんですね〜

と思っていました。




そして、雑談が盛り上がりに盛り上がり、


あっ、タロットを引かねば!

お話も楽しいけれど、


今日は、タロット練習の、お茶会コーヒー


またzoomを入り直して、

カードタイムに切り替えですキラキラ




​私は、今タロットを習っていまして、
その方は『現実創造は思考思念が大切』
と言われています。

パワーカードの裏の面は、
アファメーションの文章になっています。

つぶやいたり、意識してみてくださいね。


どなたが、どなたと分からないで、

カードを載せますね。


宝石赤宝石赤宝石赤

直前にお話しされてた事が、

そのままパワーカードに出ていました。


タロットも、読み解く前に、

前後がわからないので、

『今、やる気はありますか?』と伺いました。


左は、これから構築する未来。

真ん中と、右は、その過程を表していました。



宝石緑宝石緑宝石緑


この方も、パワーカードがお話ししていた、

その先に進む、アドバイス的なことでした。


そして、タロットは先に、

『塔』のカードが、勢いよく飛び出て!


ははぁ〜 と、まず思いました。

決して、怖いカードではありません。



3人の女性がカップを持っているのは、

心と体と、潜在意識。

そして、積み上げてきた資格。

その、バランスをとっているところで、

その3つが、今調整をしている。


塔は、そのために新しく始めるというか、

飛び込む、捨てるみたいな感じです。



ここからは、参加した人した人で、

『自分ホメホメをするといいよ!』と


大実演大会の始まりでした!!


ほかのみなさん、私も含めて、

鬼👹トレーナーで、やらなかったら、

タロットの女性のカップで 

ボコボコにしてる! 飛んでくるよ❣️

と、心が通じたから言える、冗談ばかり。笑



みなさんの、愛が本当に伝わってくる、

いい時間でしたドキドキ


ありがとうございます💝



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



そして、この方も、

話してた先の、アドバイス的なカード。


タロットも、潜在意識や頭の中にあった、

事が出てきて、


その中から、それを選んだ。

その価値を、自分は分かって選んでいるし、

とても大切に扱っている。


潜在意識から上がってくる事がある。

気がついてくる。

(このカードの読み方は独自ルールです。)

 


簡単にまとめると、こんな内容でした。


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


私、お話会が盛り上がらなかったら、

何かのエネルギーを流そうかと思って、

考えてたんですが、全く心配要らなかった。



でも、最後に、

那須のステンドグラス美術館の


このステンドグラスから感じる、

エネルギーを流しましたキラキラ



ライトランゲージのお仲間、Mr.Kによると、

『幸福のエネルギー』と言われましたね。



それでは、参加された方の感想です。

頂いた順に載せています。


先ほどはとっても楽しいお茶会ありがとうございました 


人が集まった所での発言が苦手で、ニコニコ笑って過ごす事が多く、始まる前はドキドキでしたが、皆さんが私に話をふってくださって、楽しくてあっという間に2時間半過ぎてました
 


最初の自己紹介で、『親に兄妹で比べられて
』 って言った事から、今私がするべき『自己肯定感を高める』自分を誉めまくる。に繋がり、沢山アドバイス頂いて、凄いお茶会だったなぁと。 一度に三人の方のセッションを受けさせて貰ったみたいになっちゃって 感謝です 


最後のヒーリングも始まって直ぐ、サードアイからエネルギーがグワァ~って入ってきて‼️ 頭の中がグワァ~ングワァ~ンてなって(説明が難しくて
) 少しすると落ち着くけど、またサードアイからグワァ~とエネルギーが入ってくる。の繰り返し❗ 暫くすると、体がじわ~と温かくなり、手の指先がビリビリし始めました。 ヒーリングでこんなにエネルギーを感じたのは初めてでした。

ほんと、素敵なお茶会に参加出来て良かったです☺️
ありがとうございました



さとりっち 

今日は、たくさんのお話をありがとう
 

楽しかったよ❣️

 最初の神様の話は
私は、全く分からないから
ぽかーんだったけど
 見えないし、
名前も全く分からないからって事ね
 
存在は大切だと感じてる
 


集まったみんなの出来事がストーリーの様に繋がる❣️
凄いよね
 


何かみんなで
良き方へ向かうような
展開になってたな‼️って


何より
さとりっちの貫禄が素晴らしい❣️
これでいい、これが好き‼️こうしたい❗️
今を楽しむ姿がステキだったよ
 

また、参加したいよ
 
ありがとう
 

そして
明日も宜しく❣️

あ‼️カードの写真ちょうだ〜い



感想です。
こんなに楽しくためになり癒されるお茶会は初めてでした。

神様の話に始まり、それぞれのこれまでの人生を振り返る時間、それぞれの人の悩みにみんなで知恵を出し合い、励まし合い。 何だか昔からの仲間が久しぶりに会って語り合ったという感じでした。

さとりっちさんの進行というか誘導でみんながリラックスして参加できたように思います。

カードリーディングも、シンクロだらけ〜。

そして、最後はヒーリングで癒していただき、ホントに贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

 無料なんて申し訳ない感じでした。

さとりっちさん、ありがとうございました。


初めは、形もなく、

何ができるか、分からなかったけれど、


始まってみたら、みんな瞳がキラキラキラキラ


みんな、熱が入って、

途中、目がギラギラしちゃって、


興奮冷めやらぬ会になりました音譜音譜音譜



参加してくださったみなさん、

ありがとうございますドキドキ


みなさんのお陰で、一つの形になりました。


誰が欠けても、この形にはならない。

楽しい時間をありがとうございます🙇‍♀️



そういえば、

えみころちゃんから届いたカード。


言葉も、みなさんとの時間も、

ありがたいなぁ〜

と昨夜も、今も、思うのでした。



では、またお会いしましょう〜音譜音譜音譜



次回のお茶会は、19日 午後1時から。

『自分のできることを、語る会』です。


告知書かないと!



さとりっち