こんにちは、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。



昨日の散歩中に、龍がいそう〜🐉

と思って、撮りました。





宇宙仲間の氣流さんが、
エネルギー巡礼を希望されたので、

その前に、弥勒菩薩様を受けてみて〜

弥勒菩薩様は、未来を構築するエネルギー。
過去の因縁を切る。クサリを断ち切る、
と言われできるので、

より効果が高いと思うから。




この時のエネルギーを、

コールインで受け取って頂きました。


⭐️コールインは、文言を言うと、 

エネルギーが流れてきますキラキラ



この時の様子を、ブログに書いてくれました♡


弥勒菩薩様のエネルギーを受け取ると、

夢を見て、過去が癒されたり、

何か分析すると、物事が分から方が

何人かいました。


本当に、過去の因縁を切り離してる

ヒーリングだと感じています♡



弥勒菩薩様のヒーリングは、

13日から募集します




さとりっち