おはようございます、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。



一昨日行った、弥勒菩薩様な一斉ヒーリング。



宇宙あゆみさんの元、集まった

ライトランゲージ仲間の、

尊敬する兄貴さんが、感想とリブログを

いただきました。


兄貴さんのライトランゲージは、

独特で、形容し難いのですが、


読経のような、

どこか遠くに響くようになのか、


不思議な感覚が伝わってきて、

私は魅力を感じますキラキラキラキラ



交流会で、

ライトランゲージをお聞きした時、


暗い中で、かなりの高僧だと思うお姿と、

岩場の崖の下には、広大な森林が広がり、

あぐらをかいて、その広大な土地の向こうに

響くように、


『オーー』と声を出されてしているお姿が

見えました。


この二つは、違う過去生だと思います。

  

とても興味深い、その時の様子でした。


後から、高僧の方の容姿を、

絵に描いて送らせていただきました。



ライトランゲージの宇宙仲間には、

本当に感謝しています虹虹虹


自分を認められないでいましたが、

お仲間との出会いで、


『それぞれでいい。』と思ました。

どの方も、魅力的でしたキラキラ



その尊敬する兄貴さんの、

ライトランゲージのYouTubeを

貼りますねキラキラUFOUFOキラキラ




先々月、圧迫骨折をして、

不安だった時によく聞きました。


私は落ち着きました照れ

私は、第二チャクラや腹部に響きます。


兄貴さんのライトランゲージ、

聞きてみてくださいね✨✨🌈



さとりっち