おはようございます、さとりっちです。
長野県に住んでいます。


私は、お客さまをありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ

 

 

帰省中、2年ぶりに

栃木の友達に会えました音譜音譜音譜

 

行ったのは、こちら💁‍♀️

 

 

 

奥にある駐車場から歩くと見える
ぶどう畑🍇

 

ワイナリー内にある、レストラン

 

その前には、バラがきれいに🌹

 

 

 

 

 

 

咲き誇るバラは、友達に会える

私の気持ちと一緒です音譜音譜音譜


 

レストランには遠くからいらした方がたくさんで、

狙いのテラス席がいっぱい。

 

 

でも、足利に向かう途中で、

車888のナンバーを見たからなのか?

 

一度は、レストランのスタッフさんに、

全く違う席はどうか?と聞かれて、

 

『待ちます♡』と私たちが答えると、

2.3分で、テラス席が空いてんですラブラブ

 

『凄いね、見たからかな?』と

引きの強さを実感しましたドキドキ

 

 

 

 

夏には、このツルがもっと伸びています🌿

 

 

そして、友達と頼んだのは、サンドイッチ🥪

生ハムのチーズと、生ハムと野菜を半分ずつ

 

そして、ソーセージナイフとフォーク

 

 

ぶどうの🍇ロゼみたいな

シャンパンジュースも🥤

 

 

この、かぶりつくソーセージを

友達が食べたくて音譜

 

この骨つきソーセージは、

平日のランチのプレートはついていて、

日曜なので、また別なんですよ。

 

だから、平日行くのもお得ですよ👍

 

骨つきのソーセージは、

レストラン内のお店で売っていますラブラブ

 

友達は、買って帰りましたよドキドキ

 

 

コロナで、友達だ長いこと会えなくて、

私もパン屋で忙しくて、話すこともなくて。

 

久しぶりに会って話すと、本当に楽しくて音譜

 

私もですが、

友達が、ずっと抱えていた事を、

私に話して、楽になってよかったですドキドキ

 

やっぱり、友達はいいですね音譜音譜音譜

 

そして、2人で足利預言カフェへ

向かいました車

 

 

さとりっち