こんばんは、さとりっちです。

長野県に住んでいます。



私は、お客さまをありのままの姿煮還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



先日、受けたセブンさんの講座。

そのあと、セブンさんに講座の説明を受けました。

5月22日のことです。


その中で、2人で話した内容が盛り上がって、

とっても楽しかったので、


そのお礼にと言っては何ですが、

ライトランゲージのお仲間以外で、初めて。


エネルギー巡礼の中の、

大黒様のエネルギーだけ送って、

感じていただきましたキラキラキラキラキラキラ





すると、セブンさん宝石紫宝石紫宝石紫


大黒様の様子を、教えてくれましたアップ

私も、お仲間以外に、初めてですし、

セブンさんも、テンション上がり気味で、

大興奮デス音譜音譜音譜




乙女のトキメキセブンさんの体験です。乙女のトキメキ

​まわりが黒で、黒い大黒様が、
足までわかる。

すごく光ってて、
小槌を二つ持ってて、
シャンシャンと振ってた
キラキラキラキラ

笑って、踊ってくれてた。


大黒様のエネルギーを流す前に、

「体が熱くなると言われるかな?」と

思っていましたが、

大黒様が笑顔で踊ってくださるなんて音譜音譜



セブンさんの、

その後をお聞きしてみたいですラブラブラブラブラブラブ



エネルギー巡礼の方のこと、

また時間ができたら、

書きていきたいところですドキドキ



さとりっちキラキラ