おはようございます。さとりっちです。

日光の実家に帰省中です。



昨日のブログの、鳥の声。


昨日撮りました。載せるの忘れてて〜

和んでくださいね。



そして、先日手相を拝見した 空瑠ちゃんドキドキ


お礼にチャネリングしてくれたんです音譜音譜



届いたメッセージ分からないことも。

それが、身が落ち着いて、返信し出したら

スラスラと📝



おすましペガサスは、空瑠ちゃんのメッセージです。



おすましペガサスさとりっちさんが心を開いてくださっている、もしくは元々の相性の良さを感じます😆


⭐️はい、繋がりやすいと思います。相性もいいのだと思ってます💖(ドキドキ)




おすましペガサス一番最初に「たくましい」と言葉が届いたので、えっ!?と私は思ったのですが💦続けて「パワフル」「光輝く」という言葉を受け取ったので、今は精力的に活動されているのかな?と…



⭐️たくましくなりました!爆

何かなって思っていたけど、前にブロック解除してもらうセッションをコースで受けてて、かえってブロックを与えられたので、関わりたく無くなって、残金即2日に分けて払って、辞めました。相手からひどい事さらに言われたけど、そこから私は立ち上がりました💪


これまでの経験が負でなくて、他の人にとったら、頼りになる経験もあるから、決してマイナスではない!と思えてきた事です。


(悪口にしたくないので、学んだ点を書きますと、自分に足りない足りない・まだまだと思うから起きた事だと思いました。
そして、『どうしよう、、』と思い悩むグルグル思考は辞めました。自分がどうしたいか、、そこに焦点を当てていきました。



おすましペガサス1の数字とメタモルフォーゼという言葉が頭に浮かんだので、今まさに始まりの時なのですね❤️


⭐️そうですね💖




おすましペガサスただ、努力家だからこそ頑張り過ぎな様子もうかがえるのでしっかり休むこと、そしてご自分が今置かれている状況を、一旦立ち止まり確認してみてくださいね❤️


⭐️本当そうですね💦

この事を機に、手相の見方が変わりした。明日から、栃木の実家に帰って、リフレッシュしてきます✨✨🌈




おすましペガサスご自分の想いや望みをノートに書き出したり、口に出すことで非日常な何かが起こることがあるかも( *´艸`)


⭐️なるほど。望みを書きてきます(書く)




おすましペガサス異次元という言葉も受け取りましたが、何かお心当たりありますか?


⭐️あります。私、日光二荒山神社⛩の、その場所その場所のエネルギーを流す事ができます。例えば、ご祈祷していただく拝殿の中の、神様のパワーや、


その奥の、神苑という場所があって、うる覚えだけど、大国主(大黒)様、少彦様、弁天様、大山クイ命、霊泉の波動、これはクリアリングができます。そして、その奥の場の山をイメージすると、(チャネラーの方に言われてわかりました)その方の開運上昇のパワーが起こるそうです。そして、大きな刀がさしてあって、それをイメージするとその波動も送れます。それは、邪気や要らないものを切り、、良き縁を結ぶパワーです。


その事をやったらいいって、言われていて、その次の日から毎日朝目が覚めたら、自分で『エネルギー参拝』しています。


その事だと思いました。




おすましペガサス2種類の鳥が視えたので、さとりっちさんは今、鳥とご縁が強いかも?白い鳩ともう一羽はよく視えなかったのですが、ハヤブサかトンビ?のような大きな鳥が空を飛んでいました。


⭐️なんでしょうかね?これが分からなくて、返信するの躊躇ってました。


思い当たるのは、私のヒーリングに2匹の龍が🐉手伝ってくれています。先日から1匹(数え方これでいいかな?)増えました。それかなって、思いました。




おすましペガサス他に視えたのは、青か紫色の小さな花でした。

何を表すのか分かりませんが、とても可愛らしい花です🌸


⭐️この前、大日如来様をお寺に探しに行って、見つけた芝桜かも。





おすましペガサス面白いところでは、「宇宙人」と言葉を受け取ったので、どこの星出身かな~と思うと「金星」だと教えてもらいました😊


へぇ〜そうなんですね。

リラと、アルクトゥールスと言われた事があって興味深いです。




おすましペガサスあとね💓

遠くの方で「望む未来を手に入れようぞ」と、どなたか分かりませんが言葉を送ってくれました。


⭐️おお!隣の地区のお不動様かな?💖ありがたいです(手)(手)(手)




おすましペガサスお釈迦様(大日如来)、お好きですか?

ご縁を強く感じます❤️


お釈迦様、あんまり考えた事なかったけど、、最近仲良くさせて貰ってる方の手を見た時、お釈迦様って思いましたね。




空瑠さん🌸🌸🌸

ありがとうございます💖💖💖




空瑠さんの語り口は優しいですよ。


土曜はゆるまん会、

6月からは『ちっちゃまる』始まるそうです☕️🫖


インスタライブでカードも引くので、

チェックしてね音譜

さとりっち