おはようございます、さとりっちです。

長野県に住んでいます霧

 

 

私は、お客さまをありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ

 

 

ライトランゲージのお仲間ソラさんに、

4月26日にセッションを受けました♡


ラインにお友達登録すると、

素敵なカードが送られてきます。

 


ずっと眺めていたくなる

いろんな色が混じり合い、

真ん中の白が、自分の背骨。
 

自分軸を形成してる。 、、と感じた。
 

このカードの意味が送られてきて、
『シフト(転換)
私の中のバイブレーションが変化してる。』


セッションは、偶然にも登録の翌日。


ソラさんは、わたしの話をよく聞いてくれました。

ライトランゲージの会で、顔を合わせているし
繋がっている感があるから、
ケガしてしまった経緯を話した。

 

ソラさんは、
「その時、さとりっちさんは、
自分の潜在意識と繋がったんですね。」

と、言われて、

 

ああ、そうだ!と思った。
 

私の過去。
そっちの方向じゃないって時、
色んな事があって、知らせてきた。

 

二つ前の職場は、退職の意を所長に伝え、

所長に説得されて、続けることに決めたら、

その帰り道、車を廃車にして、数日休んだ。

自分は、ぶつかった直後自分の選択が
違うことを確信した。

 

そういう、手荒なことをしてくるのだ。
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


セッションの終わりころ、引いたカードはこちら。
『自尊』

image
このカードも、ずっと見つめていたくなる。
愛の光の広がりを感じた。



このカードは、『愛の光』
image
ヒーリングの光のエネルギーの粒だと思った。
その光の粒が、届くといいなと思って、
手相鑑定をしていることを話した。


 

わたしはこの頃、圧迫骨折したばかりで

部屋の中で座って、じーーっと手相鑑定。

Zoomで、お友達の家にお邪魔する感覚で、
最初のころ、お子さんとお話しできて、

私は、うれしかったな~音譜


セッション後、ソラさんから

アファメーションの音源が送られてきます。
その声が、神々しかった。



ブーケ2セッション後、自分が気にしていることブーケ2
乙女のトキメキ新しい世界を見るから、新しい世界が広がっていく。
私のすべてを、丸ごと、いろんな私も、私が受け入れる。乙女のトキメキ


乙女のトキメキ分の愛を、自分に愛を浴びせてあげる。乙女のトキメキ


キラキラソラさんに、ぜひ繋がってみてねキラキラ


さとりっち